つまらない日常生活に笑いをプラス。
今日の神龍 その4
神龍「さあ、願いを言え…と言いたいところ
   だが、これからまんが日本昔ばなし
   出なければいかんのでさらばだ!」



自分「何しに来たんだよ…」

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

今日の神龍 その3
神龍「さあ、願いを言え。どんな願いも一つ
   だけ叶えてやろう…」



自分「サービス精神旺盛だな…まあいいや。
   金だよカネ!金に囲まれて生活したい
   んだよ!…言っとくが日本の金だぞ!」



神龍「いいだろう…」




そして降り注ぐ無数の釣り鐘。




神龍「願いは聞き届けた。さらばだ!」


自分「出せ!こっから出せぇ~!」
今日の神龍 その2
神龍「さあ、願いを言え。どんな願いも一つ
   だけ叶えてやろう…」



自分「今度は失敗しないぞ…。お金!お金が
   欲しい!」



神龍「いいだろう…」




そして降り積もる500ウォン硬貨。




神龍「願いは聞き届けた。さらばだ!」


自分「くそ、丁寧に穴まで開けてやがる…」
今日の神龍 その1
神龍「さあ、願いを言え。どんな願いも一つ
   だけ叶えてやろう…」



自分「なんか唐突だな…ちょっと待ってよ
   考えるからさ」




(うーん、やっぱここは不老不死とでも言っておくべきか?いやいや
自分だけ歳とらないのもなんか嫌な感じだ…)

全く寝なくても済む体も捨てがたいな。ああ、でも三大欲求の一つを
捨てるなんて…っ!)



神龍「…もういいのか?」


自分「ああ、バッチリ決まったよ!やっぱり
   お金がほし」



神龍「そうか。では『ちょっと待って』の願いは
   聞き届けた。
さらばだ!」




自分「…イジメ、カッコ悪い」
世界7不思議シリーズ 最終回
マンガキャラ(特にスポーツ系)って

すんごい早口だよね?



特に野球マンガとかすごすぎですよ。
お前達は、ボールがミットに収まるまでにどんだけ会話してるのかと。

世界7不思議シリーズ その6
ドラえもんの食べてるどら焼きって

実はプルトニウム入ってない?



いや、アレ原子力で動いてるらしいしね。のび太がいつ被爆するか
たのしm(ry

次回公開映画は「ドラえもん のび太の核戦争」
決まりかな。

テーマ:雑記 - ジャンル:

世界7不思議シリーズ その5
波平さんはなぜ、シャンプーで

あんなに泡立つのか?

(サザエさんのエンディングより)

テーマ:雑記 - ジャンル:

