つまらない日常生活に笑いをプラス。
今日のゴル その6
ノビ「ゴルえも~ん、またジャイアンに
  いじめられたよ~」


ゴル「ふむ、ターゲットはそいつか」

ノビ「ドラ焼きはちゃんと用意するからさ、
  あいつをやっつけてよ!」


ゴル「いや…今日はドラ焼きの気分では
  ないな…」


ノビ「…?」

[今日のゴル その6]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今日のゴル その5
ノビ「さて、ゴルえもんがいない間に最後のどら焼き食べt」


ガラッ。


ノビ「ご、ゴルえもん…」

ゴル「…貴様の選択は二つに一つ。『撃たれてドラ焼きを
  渡す』
か、『ドラ焼きを食べて撃たれる』かだ。
   好きな方を選べ」


ノビ「結局撃たれるのかよ!?」

ゴル「俺はNo Probremだ」

ノビ「じゃ、じゃあ僕が食べてから…」


ノビ死す2

今日のゴル その4
貧民A「女王様、私たちにお恵みを~!」


貧民B「ワシらは一切れのパンすら食べられ
    ないんじゃ!」



???「フフ、な~に言ってるの。パンが食べ
    られないなら…」

今日のゴル その2
今日のゴル その1
ゴルえもん 依頼その3
ノビ「大変なんだゴルえもん、助けてよ~」

ゴル「…用件を聞こうか…」

ノビ花粉症でクシャミが止まらないんだよ!
  なんとかしてよ~!」


ゴル「分かった、引き受けよう…」

