つまらない日常生活に笑いをプラス。
ロングロングアゴーバトン
さて、前回は嫌がるお嬢様から無理矢理にバトンを
強奪した
自分ですが。

今回はお嬢様から直々のご指名なのですよ。その名も
「ロングロングアゴーバトン」


さて、それでは早速いってみましょう。
(今回、ちょっと長くなりましたのであしからず)

[ロングロングアゴーバトン]の続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:日記

コミックバトン
よくよく考えたら、他人のブログから自主的にバトンをもらうのは
初めてだなぁ(自主的に貰ったらバトンじゃないかもだが)


今回はお嬢様からコミックバトンを強奪してきたので、
それについて書こうと思います。

【進化バトン♪45+α世代目】。
今回は久しぶりにバトンですよ。その名も

進化バトン♪44+α世代目。

今日はぜんまい人形さんからもらったこのバトンをやってみよう
と思います。


【ルール】
('A`)な質問を1つ削除して、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!な質問を
1つ追加。

※一番最後の質問は↑の対象外
※【進化バトン♪○世代目】の○のところを+1



では早速いってみましょう。
自分についてバトン
前回の「恋の哲学 質問状」に続いて、2-7さんから
「自分についてバトン」というものを頂いたので
書いてみようかと思います。


しっかし、20問は多いな…ちゃっちゃと済ませましょうかね。

恋の哲学 質問状
今回は2-7さんから「恋の哲学 質問状」という
バトンが渡されました。


以前ちぃさんから頂いた「恋愛観バトン」では、ついつい笑いの
要素を入れてしまったということで


今回こそはマジメに答えてみようかと。


では早速いってみようと思います。

あいつバトン
最近バトンがたくさんきているのでネタに困らないかと思いきや、
3日も更新空けちゃったPlusです。


今回はKerberos。少佐から「あいつバトン」を頂きました。
バトンを受け取った人が渡してくれた人に対するイメージを答える、
ってな内容のバトンです。


では早速いってみようと思います。

フェチバトン
前の記事で『 』バトンを渡したお嬢様のブログに行ったら、お嬢様
からも「フェチバトン」なるものが渡されていたのですよ。


やれやれ…そんなに私の性癖が知りたいかね?


まあ、隠すほどのことでもないし。いっちょやってみようと思います。

