つまらない日常生活に笑いをプラス。
チキン野郎の憂鬱 その2
なんでフライドチキンを食べるかって?
そこにファミマがあるからさ!!!

2日に1本は確実に食べてます、Plusです。


最近、肩甲骨のあたりの皮膚がカサカサになったりしています。
空気が乾燥してきたのか、もしくはフライドチキンの食い
過ぎで、とうとう羽が生え始めた
のか。この分だと
来年の鳥人間コンテストはもらったも同然ですね。


ま、そんな話はさておき。


上で「2日に1本」とか言っておきながら、ここ最近会社帰りに
ファミマへ行かなくなっていたんですが、今日久しぶりに
行ってみたら「新製品、ファミチキ!」の文字が。


ふっ、ファミチキだと?

そんな新製品出したからって、ホイホイ
飛びつくような軟派者ではないのだよ!



とか思いつつ、いつものように保温器の中をチェック。そこには
新製品の台頭にもめげずに、漢(おとこ)らしく鎮座する
フライドチキン様の姿が



…ねぇよ('A`)



なんだなんだ?たかだか1週間くらい
行かなかっただけでこの仕打ちか?


いっつもこのくらいの時間に買ってる
だろうが!1本くらい用意しとけ(´・ω・)



さすがに、「今から揚げろ」などと言えるはずもなく、
呆然としながら紀文の調整豆乳を片手にレジへ。



…ねぇ店員さん…

そんな期待の眼差しで見ないでくれ('A`)



「ほらほら、買うんだろ?ま~さか買わずに帰っちゃう
なんてないよね~?」


と言わんばかりの店員の視線に負けたのと、発売記念で
安かったこともあって、ファミチキを購入してきましたよ。


骨なしフライドチキンということで、印象としてはローソンの
フライドチキンと同じような感じです。まあ、可もなく不可も
なく、といった程度の味でした。

個人的にフライドチキンと言えば骨付きなんですが、それでも
結構売れている様子。骨付きフライドチキンの軟骨の食感を
楽しむには、もうしばらく時間がかかりそうです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ELTライブ行ってきましたよ
前フリなしでお届けします、Plusです。

先週の金曜日、大学時代の知り合いと一緒にELTの
ライブに行ってきたのですよ。場所は2年前と同じ
仙台サンプラザホール。


前々から話があったし、午後6時開演ってことで
会社を早退する予定まで立てていたのですが、水曜日
の夜に知り合いから電話がありました。

