つまらない日常生活に笑いをプラス。
迫り来る魔の手
管理人近影

みなさんこんばんわ。もやしっ子Plusです。


せっかくブログを作ったことだし、どんな人が来てくれているのか
チェックしようと、アクセス解析入れたのですよ。


「うわー、やっぱ誰もアクセスしてねぇよ…」
「お、なんか一杯アクセスがある…って自分だ


とか、色々と楽しんでいたのですが、「国別アクセス」を見てみたら
こんなものが。

謎組織

どこのどちら様でしょうか。





私、生まれも育ちも東北人でございます。間違っても

外人に狙われる覚えはありません。



いや、待てよ…。もしかしてこれはアレか?


ディ●ズニーの差し金なのか!?


著作権に厳しいことでもかなり有名なディズ●ニーですが、まさか
こんな辺鄙な場所までチェックがかかっていたとは驚きです。


みなさんも気をつけないと

「著作権違反はいねがぁ~!」

とか叫びながら、あなたの家に乗り込んでくるかもしれませんよ。


包丁の代わりに請求書、もちろん被り物はアレで。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
