つまらない日常生活に笑いをプラス。
100回目記念逃した('A`)
ええ、まあタイトル通りなんですけどね。


「恋愛観バトン」の記事を書いたあたりに「お、もうすぐ100記事じゃん」
と思っていたのですが


すでに102回目になってますよ…。
(ってか100回目はネタ写真1枚で終わってるし)


せめてもう1つ前なら「101回目の…」とか思わせぶりなタイトル
付けて公開できたのに。いやはや、悪いこと(?)はできないもんですねぇ。


それはさておき、先ほど愛車セリカの車検が終わって引き取りに
行ったのですが


さすがに14万円弱になるとは思わなかった('A`)


うーん、ますます節約生活に磨きをかけろ、ということなんだろうと
前向きに考えますかねw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
車検もけっこう値切れますよ。
出したあとだと無理ですけど、出す前ならけっこう値切れます。
いまさら・・・ですねw
2006/03/05(日) 20:55:17 | URL | 2-7 #zHrtcxpQ[ 編集]
まあ、20万km達成が目標だから、こんなことで文句言ってちゃダメなんですけどね^^;

とりあえず、納車後の走行距離1000kmってことは力説しておきましたw
2006/03/05(日) 21:38:11 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
税金やらなんだかんだが10万弱として…
整備と代行手数料で4万強って( ´ー`)< エグいな

「よう手入れしてあるわ、触るとこ全然なかったわ(w」と言われつつ。
2万4千円きっちり取られたから、ら人の事言えないけど…
2006/03/05(日) 22:02:32 | URL | Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]
あぁ、そうか、そういう記念日もあるんだな、おもいつかなかったw。なんか、1万アクセスのときは、ちょっとテンションあがって「キリバンゲッターは名乗りでるがよかろう」とか言ってみたけど、スルーでしたしw。
2006/03/06(月) 09:45:18 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
車検てそんなにかかりますのね!
世間知らずなわたくしなので知りませんでしたわ。
102記事目、おめでとうございますv
2006/03/06(月) 18:44:36 | URL | ojousama #-[ 編集]
>少佐&お嬢様
今回の車検は納車後初めてのやつでしたからね。リサイクル料金もかかるのですが、それにしてもちょいと高いな、と。

まあ、2年間の安心を買った、ということにさせてくださいw


>ハラキリさん
キリ番、密かに狙っていたのは内緒です。
10002とかそのへんだったはずw

次の記念はなんだろうなぁ…。ここは思い切って1000記事とk(ry
2006/03/06(月) 21:10:45 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
車検はお金がかかって大変ですね~。
私は持ってないけど(笑)
めでたくペーパードライバーでゴールドの年です。w
はぁ、運転なんて次はいつするのか。
しかし、素敵な車に乗ってるのですね~
2006/03/06(月) 21:38:14 | URL | ちぃ #-[ 編集]
大丈夫、自分もほとんど運転せずにゴールドですからwこっちにきてから3年間、ずっと原付で頑張っていましたからね。

車はまだ「乗せられている」感じですな。早く運転のカンを取り戻したいところ。
2006/03/06(月) 21:59:30 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
マジ、仙台はドライバー怖いんで気をつけてくださいね。強引ですから、やつら。
2006/03/06(月) 23:45:07 | URL | 2-7 #zHrtcxpQ[ 編集]
以前、友人に俺ももゴールドだよって、見せたら、ありえない、偽造か?いくら渡した?などと言われた経験が…
2006/03/07(火) 00:00:07 | URL | Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]
>2-7さん
実際、塩釜あたりで轢かれそうになった経験ありますからねぇ…。未だに町中を走るのはちょい恐かったりします。


>少佐
偽造はともかく、金渡してゴールドにしてもそんな得にならんだろうに^^;

全く関係ないけど、自分が免許取ったのは平成11年11月18日。あと1週間早く取っていれば、と思います。

4月1日に取った知り合いが微妙に羨ましい今日この頃w
2006/03/07(火) 23:49:45 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
