つまらない日常生活に笑いをプラス。
『 』バトン
はい、久々のバトンですよ。その名も『 』バトン。


これはバトンを渡す人が『 』の中に入るお題を決めて渡していく
というもので、一風変わった感じがして結構面白そうです。


さて、バトンを渡してくれた一笑亭からのお題は!


『貧乏』


うん、まあ…いいか^^;早速いってみましょう。

1.PCとか本棚にある『貧乏』

「そんなもんあるのか?」と思った方はまだまだ甘ちゃんです。
自分の本棚にはちゃ~んとあるんですよ。


貯まるまで待ちきれずに、ペンチでこじ開けた
「50万円貯まる(はずだった)BANK」が。


50万円貯まる(はずだった)BANK



2.今妄想している『貧乏』

「最近…こないんだけど」

そして伝説へ。



3.初めて出会った『貧乏』

うーん、大学生活始まってからが貧乏でしたね。浪人時代に予備校
通ったこともあって、親から「学費は自分で稼げよ」との
お達しがありましたから。

週6日の深夜バイトに加え、土曜日は深夜コンビニ→ほか弁バイトの
連続15時間勤務コンボ。


…そしてあふれ出る血尿。


いやー、色々と貴重な体験をさせていただきましたw



4.特別思い入れのある『貧乏』

これはやっぱり愛車購入で組んだローンですな。

金額もさることながら、仕事のやる気を起こさせてくれた借金は
今のところこれだけです。



5.あなたにとって『貧乏』とは?

一生を通して戦い続ける永遠のライバル。

まあ、ライバルいなきゃ人間成長しないと思うし、これはこれで
問題ないかと。



6:バトンをまわしたい人7人とその『お題』

やれやれ、7人かぁ…。

ていうかこれって、「欲しい方はどうぞ」って言えるタイプの
バトンじゃないよね^^;

というわけで、『バトンは1対1』のポリシーを今回だけ無視して、
単純に「聞いてみたいこと」という感じで次の方に渡そうと思います。
もちろん辞退オッケーです。


渡す人お題
 ハラキリさん 『笑い』
 Kerberos。少佐 『食』
 ちぃさん 『三味線』
 2-7さん 『イノキ』
 お嬢様 『美』
 ぜんまい人形さん 『エロス』
 イーゲルさん 『猫』



なお、今回のバトンを渡してくれた一笑亭のブログはこちら。

【一笑亭】
http://new13m.blog27.fc2.com/

テーマ:バトン - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
暫しお時間を…
2006/03/10(金) 23:16:53 | URL | Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]
うはっw
三味線か~♪了解です、確かに受け取りました!
明日にでも是非やってみたいと思います~

しかし、学費を自分で稼ぐとは、
とても素晴らしい方のようですね!凄いよ!!
血尿・・・今元気?で良かったです。
2006/03/11(土) 01:05:04 | URL | ちぃ #-[ 編集]
ちょっとまったー

人がせっかくエロを自粛してるっていうのにwwwwww

はい おとなしくやらさせて頂きます
エロス エロスっと
2006/03/11(土) 01:23:48 | URL | ぜんまい人形 #-[ 編集]
え~と、俺のお題は・・・

   「!」

   イノキ・・・
           出オチじゃないですか!!

もうね、逆に開き直りw
ま、誤解を解くいい機会かもしれません
素直に書きますよ。
ヒネリとか入れません!w
2006/03/11(土) 07:50:37 | URL | 2-7 #zHrtcxpQ[ 編集]
Plus様ごきげんよう、わたくしは「美」ですのね。
美しきわたくしのプライベートを書き連ねようと思いますv

血尿はもう治りましたの?
腎臓にイタイだけでなく、見た目にもイタイですからね。なんだか局部に染みますし。ええ、わたくしも経験がありましてよ。
2006/03/11(土) 09:02:01 | URL | ojousama #-[ 編集]
バイト時代から血尿とは!しかし、貧乏でもそこそこ語れると思うけどな、笑い、かぁ・・でもおもしろい話題だな、うん。えらそうになっちゃうよ、たぶんw。いやぁ、でもplusさんはバトンほんとにうまいっすね~
2006/03/11(土) 12:35:45 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
学生時代から血尿に見まわれるとは、エライ苦労をなさってますねえ。
もし私立だったら学費が100万以上でしょうから相当大変だったのでは?

猫ですか。しばしお待ちを。
2006/03/11(土) 22:22:49 | URL | イーゲル #-[ 編集]
うーん、血尿に反応する人多いな^^;

出している時は気付かなかったけど、用を足して便器から離れたらビックリですよw

「ああ、このまま死ぬのかなぁ…」

って、素で思いましたもんね^^;
2006/03/12(日) 18:56:14 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
こんにちは♪バトンを遡って久々にお邪魔致します♪
 これはこれは!!かなりの勤労学生さんでいらっしゃったのでございますね!!
 「50万円貯まる(予定の)BANK」、私の本棚にもございますぅ~☆
うちは何と!!初代BANKで新婚旅行に行っちゃったので、2代目BANKでございますョ♪
2006/03/12(日) 19:38:04 | URL | お銀 #mQop/nM.[ 編集]
うわぁ、ちゃんと貯まったってすごいなぁ…。
今度貯まったら、次はどこ行くんでしょうかね?

そういえば、50万円貯まるBANKって銀行での両替が微妙に面倒だったりしますよね。以前行ったときは「缶切りとかお持ちですか?」って行員に言われましたよ。

両替の際は缶切りを持参しましょうw
2006/03/12(日) 19:46:12 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
DJブーンことリエさんから『』バトンが回ってきました!!!リエさんから出された『 』のお題は『映画』では行ってみよう!!!
2006/03/10(金) 23:38:23 | 一笑亭
またまたあぶない刑事バトンが回ってまいりましたよ。Plusさんから回ってきたバトン…その名も、『 』バトン!!これは、バトンを回す人が『 』の中に入るお題を決めて次に
2006/03/11(土) 21:43:42 | 駄log   (なでしこ隊Kerberos。支部)
co/core info…様のブログで見つけたオモシロ占いをやってみました。ファンタジージョブ占い吟遊詩人ですって!!ウクレレも挫折したのに。最近はY氏(子供4ヶ月
2006/03/14(火) 23:10:08 | イーゲルヒュッテ
みなさまごきげんよう、わたくしです。本日は数日前にPlus様からいただき、回答あそばすのが遅れてしまった『 』バトンにお答えしたく存じます。Plus様のページはこちらでしてよ
2006/03/15(水) 23:54:25 | *お嬢様の秘め事*
一日一笑のplusさんのところから「」バトンってのをもらいましてわたしのお題は「笑い」だそうでまぁわたくしごときが笑いを語ることが笑いですけどもw一応、やってみま
2006/03/16(木) 01:00:52 | ハラキリロマン
バトンですよ。その名も『 』バトン。 そして記事を書かされるために 呼び戻された ぜんまい人形 これはバトンを渡す人が 『 』の中に入るお題を決めて渡していくというもので、 出題者がその人をどう見てるかわかるものである さて、バトンを渡してくれたPlusさん
2006/03/17(金) 01:03:05 | 僕の秘密の部屋へ。価値観の積み木崩し。
