つまらない日常生活に笑いをプラス。
スポンサーサイト
フェチバトン
前の記事で『 』バトンを渡したお嬢様のブログに行ったら、お嬢様
からも「フェチバトン」なるものが渡されていたのですよ。


やれやれ…そんなに私の性癖が知りたいかね?


まあ、隠すほどのことでもないし。いっちょやってみようと思います。

Q1.あなたは何フェチ?

ぶっちゃけると「うなじフェチ」かな。

日本女性の美は、すべてうなじに集中していると言っても
過言ではないのですよ!


和服から覗くうなじに色気を感じないヤツは日本人失格。



Q2.異性を見るときまず何処を見る?

これは愚問ですな。当然


速攻で後ろに回り込んでうなじチェック!


…なわけないですね。うーん、目元とかに視線が行くことが多いです。



Q3.最近プッシュできる部位は?

額と瞼が最近のオススメ。しばしば痙攣しますしね。

ホント、なんで痙攣すんだろ…。鬼太郎の髪の毛みたいなもん
なんかな。恐いので後ろは振り向けません。



Q4.異性の好きな部位 × 5

5つもないよ…。うなじと目元だけで十分じゃない?^^;

自分の場合、個々のパーツじゃなく全体的な雰囲気で好みかどうか
分かれるので、一概に「ここがいい!」って言えないのですよ。
まあ、うなじは別格ですが。



Q5.フェチを感じさせる衣装は?

和服
スーツ
エプロン


和服が似合う女性は「キレイ」だと思います。スーツが似合う女性は
「カッコイイ」かな。

エプロン姿は、なんか和むので大好きです。誤解のないように
言っておくと、裸エプロンはドン引きします^^;



Q6.次に回す5人を

『 』バトンで7人に回してすぐだからなぁ…。さらに追加で5人は
ちょいときっついです。なので前回の『 』バトンを回してくれた
一笑亭に回そうかと。


今回のバトンを渡してくれたお嬢様のブログはこちら。

【*お嬢様の秘め事*】
http://ojousama.blog36.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ドキドキしながらクリックしちゃったよε-(´∀`*)ホッ
こんなの回って来た日にゃもう…( ´ー`)< エグいな

うなじかぁъ(゚Д゚)グッジョブ!!
裸エプロンいいもじゃない(マテ
実際俺ドン引きしするんだろうな。ま、んな経験ないからなんとも言えんがね( ´,_ゝ`)プッ
2006/03/12(日) 19:41:49 | URL | Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]
少佐は『 』バトンでも仕事早かったですからねぇ。実際今回も頼もうかと
おもっタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━ン!!!!

まあ、あれだ。裸は裸、エプロンはエプロンで楽しむからいいのですよ。
2006/03/12(日) 19:53:27 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
アハハ
完全に髪型限定されてますねw

スーツもエプロンも着てるときは髪を結うときだったりしますもんねw

髪結いフェチだ 笑
2006/03/13(月) 00:35:57 | URL | 2-7 #zHrtcxpQ[ 編集]
Plus様は、おくゆかしく、日本人らしさあふれる女性がお好きなようですわね。
旅館に泊まった際には和服うなじパレードですので挙動不審にならないようお気をつけあそばせ!
2006/03/13(月) 00:51:21 | URL | ojousama #-[ 編集]
>2-7さん
そそ、言いたいのはそれなんですよ!
髪をかき上げる仕草も好きだなぁ…。うん、完璧にフェチの領域ですなw


>お嬢様
温泉旅館とか行ったら大変な事になりそうだw
顔写真が貼られる日も近いか!?(マテ
2006/03/13(月) 23:03:09 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
これはまだ私がケツの青さを隠し切れなかった中学生時代の話傾いてゆく夕日のなか 母校であった小学校の校庭にてブランコにすわりながら私は級友よしゆきと青春まるだし
2006/03/14(火) 15:34:06 | ハラキリロマン
