つまらない日常生活に笑いをプラス。
あいつバトン
最近バトンがたくさんきているのでネタに困らないかと思いきや、
3日も更新空けちゃったPlusです。


今回はKerberos。少佐から「あいつバトン」を頂きました。
バトンを受け取った人が渡してくれた人に対するイメージを答える、
ってな内容のバトンです。


では早速いってみようと思います。


Q1.あいつの名前を教えて下さい。

ある時はマンダム、またある時はゴルゴ。
しかしてその実体は!!!



地獄の門番、Kerberos。少佐でございます。



Q2.ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?

自分にとっての少佐は


マンガの世界から飛び出した海原遊山。


え、自分は何だって?


うーん、せいぜい新聞社の部長かなぁw名前すら思い出せん('A`)



Q3.あいつを色で例えると?

青色一号。


最近ポーションネタ満載だからね。そろそろ皮膚の色も
変わってきたんじゃないかな?




Q4.あいつを四字熟語で例えると?

暗中模索


正式な意味ではないけど、手探りで未知の味を追求していく姿に
ピッタリマッチするかなぁ、と。



Q5.あいつの良い所、ひとつ教えて

胃が丈夫



Q6.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

名前に「。」がついているおかげで、
Kerberos。少佐と書くと読みづらい




Q7.あいつに唄わせたい歌は?

1.ドナドナ
2.オジャパメン
3.山崎ハコの「呪い」



うーん、どれもハードル高いな(特に3番



Q8.あいつと遊びに行くならどこ?

純粋にサーキットとか行ってみたいかも。少佐にとっては
変わり映えしなくてつまんないかもですがね^^;



Q9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

そりゃあもちろん、実験ネタ探しを…
え、既に沢山ストックしているって?



しょうがないなぁ。それなら


みんながお待ちかねの少佐の素顔を
ブログに(ウワナニヲスル




Q10.この場を借りて、あいつに言ってやり
    たい事があれば


お残しはいけませんよ?(鬼)



Q11.あなたについて答えさせたい、次の
    回答者20人


(∩゚д゚) < あーあー聞こえな~い


まああれですね。以前フェチバトンを渡して頂いたお嬢様
渡そうかと。

フェチバトンを渡す際、イマイチ私の事が分かっていないと
いうことでしたもんね。フェチバトンを書いたことでどんな
イメージになったのか確認させていただければw


なお、今回バトンを渡して頂いた少佐のブログはこちら。

【駄Log】
http://cavallino.blog22.fc2.com/

テーマ:バトン - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
最近素晴らしいネタ飲料が無くてくまったくまった。

デスマーチ中に申し訳ないヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

カラオケ行ったら3割ネタソングですがナニカ?(;´∀`)

うわぁぁぁぁ、「みんながお待ちかね」って誰も待ってないよ~ヤメレ~、ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
2006/03/18(土) 13:31:32 | URL | Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]
指名遊ばされた!

気になるアイツ。
だけど、
なかなか本性がみえてこない。
困りましたわね。

今月中にお答えいたしますわv
2006/03/18(土) 16:12:05 | URL | ojousama #-[ 編集]
なんだか、ちょっとしたクラス文集を読んでいるような、青臭い感情がわいてきましたよ、あいつ・・・ふっ☆

ところで、俺もplusさんの影響でにんにく醤油とにんにく油を作ったのですが、これって腐ったりはしないんですか?
2006/03/18(土) 20:01:38 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
>少佐
いやー、自分を含め少佐の素顔を待ちこがれている人は沢山いると思いますよw

ネタソング多いなら、是非山崎ハコ歌ってみて下さいな。酔い覚ましに最適かと思います。


>お嬢様
うーむ、会社にいるときよりも本性見せている気がするんですけどねw

バトン、楽しみに待ってますね。


>ハラキリさん
ニンニクには殺菌・抗菌作用あるから、ちゃんと冷蔵庫に入れておけば月単位での保管が可能だけど、正確に○○日っては言えないな。今まで実家で作ってきた感覚で言ってるだけだし。

だからあんまり大量に作ると泣きを見るかも。基本は少量作った後で、使いながら適宜ニンニクと醤油を足していくのがいいと思う。
2006/03/18(土) 20:31:03 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
あ、そうなんですか。だいたい一月を目安にやってみます、はい
2006/03/19(日) 22:08:18 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「まるち★とらっぷ」のみなっちさんからバトンを頂きましたYo!いやぁ、一瞬、「あついバトル」かと思ったよ。(;・∀・)あいつバトンね。「トークが楽しいお方なので、楽しみに
2006/03/18(土) 12:28:42 | 駄log   (なでしこ隊Kerberos。支部)
みなさまごきげんよう、わたくしです。数週間前に渡されたバトンに今ごろ答えるわたくしです。今回のバトンは「あいつバトン」渡された相手について、わたくしが答えますのよ
2006/03/25(土) 00:19:12 | *お嬢様の秘め事*
