つまらない日常生活に笑いをプラス。
勝手にバナー大作戦
ハラキリさんのブログランキングに参加させてもらったお礼代わり、
といっちゃあなんですが


はい、勝手にバナー画像作っちゃいましたw


ハラキリロマン ブログランキング
(ピンク色のは花びらのつもりです。ツッコミ却下


20分程度で作ったもんなんで出来はイマイチですけど、よかったら
使ってくださいなw欲しい方は画像右クリックで保存してね。


>ハラキリさん
問題あるようなら言ってください。色合いの変更したり、花びらっぽいの
取っ払ったりする
程度ならできますので、その時も言ってね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
うわぁ、すげぇうれしいっす☆皆さんすげぇなぁ、そんなことできたらおもしろいだろうになぁ・・とりあえず、ランキングに参加していただいた皆様に、今のところはインプットを上回るアウトプットを提供できているようなので、俺は満足している☆
これから、もっと大きくしていきますからね
2006/03/23(木) 00:05:44 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
自己レス
っていうか、ちぃさんの方でもっと面白いバナー作ってたしw

うーん、パッと見のインパクトあるし、ちぃさんのバナーのが上かな。
2006/03/23(木) 00:06:30 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
これ、クリックはどうやってするんですか?
2006/03/23(木) 00:07:44 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
はうあっ、Plusさんも作ってる…
しかも、20分…

うちのなんて製作1分だもんな…orz
2006/03/23(木) 00:10:08 | URL | Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]
>ハラキリさん
ああ、記事の中では画像貼り付けただけだから、クリックしてもランキングサイトには飛ばないですよ。OK出たらプロフ画像のとこにあるランキングサイトへのリンクのところを書き換えようかと思ってました。


>少佐
なんと、少佐も作ったんですか!

いやはや、愛されてるねハラキリさんw
2006/03/23(木) 00:20:27 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
かわいい♪
なんか私の方がゴツいかも知れません(笑)
記事の最後に付ける時に是非使わせてください!
頂いて行きます!
2006/03/23(木) 19:35:46 | URL | ちぃ #-[ 編集]
インパクトは重要ですよ。ちぃさんのバナー見たとき、正直負けたと思ったしw

ちぃさんのように、用途に合わせて好きなの選んでもらうようにするのがいいかも知れませんね。
2006/03/23(木) 20:51:43 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
Plusさまありがとう~♪
用途に合わせて使うとよさそうですよね!
他に作っているのは少佐と・・誰かな??
2006/03/23(木) 21:40:51 | URL | ちぃ #-[ 編集]
なんか、オレがいいだしっぺなのに、なんも作れないのが恥ずかしいっすわw
2006/03/23(木) 23:00:18 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
>ちぃさん
実はみんなそれぞれ別のバナー作ってた、とかだったら笑えるねw

ホントはアニメGIFとか使って花びら散らす予定だったけど、それは要望があったら、かな。
それ以前に「花びらに見えるか」という問題もあるし^^;


>ハラキリさん
ランキング立ち上げただけでもすごいことだと思うな。思うだけでやらない人はゴマンといるからね(自分もその一人)。

ハラキリさんはランキングサイトを発展させることに注力してもらえればいいんじゃないかな、と。
2006/03/23(木) 23:20:32 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
はじめまして。ハラキリさんのところから来ました
なつかと申します。
ここのバナーが気に入ったので、右クリックで頂いてしまいました。

ただ、頂いたものの、ブログにつける技術は全く持ち合わせていませんので、
貼り付けるのは、当分先の事となりそうですが…。
(付け方はちゃんと自分で調べますので。)
2006/04/22(土) 15:39:39 | URL | なつか #-[ 編集]
どうぞどうぞ、ご自由に持っていって下さい。

なつかさんのページ確認してみたら、確かに色合い的に合うかもしれないですね。お役に立ててなによりです。貼り付けの方も頑張って下さいな。
2006/04/22(土) 22:00:26 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
はじめまして
ハランキング参戦したばかりです。
っで、さっそくバナー使わせていただいております。
新参モノですが、ヨロシクお願いします。
2006/04/24(月) 22:57:31 | URL | Marcy #-[ 編集]
気に入っていただけたようで何より。

自分も新参者ですよ。こちらこそよろしくです。近いうちにお邪魔しますね。
2006/04/25(火) 00:22:07 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
