つまらない日常生活に笑いをプラス。
自分についてバトン
前回の「恋の哲学 質問状」に続いて、2-7さんから
「自分についてバトン」というものを頂いたので
書いてみようかと思います。


しっかし、20問は多いな…ちゃっちゃと済ませましょうかね。


Q1.本吊またはPNを教えて下さい。

本吊ってなんだ?と最初思ったけど…。


「Q1.本吊 -> 1.本吊 -> 1本吊」


そうか、「一本釣り」って隠語だったんだな!


海の男になれるだけの暇と体力がないので、ご遠慮します。
とりあえず、PlusがPNですよ。



Q2.髪型はどんな感じですか?

私は愛煙家です。

こんな感じです。



Q3.自分の性格はどんな感じだと思い
   ますか?


一言で言えば「熱しにくく冷めにくい」かなぁ。


これは、物を買う時に顕著ですね。スペック(性能)とか色々吟味
しないで衝動買いってホント少ないです。だから長く使うし、本当
に気に入った物でなければ手を出しませんから。



Q4.人から言われる自分の性格は?

らしいです。いやホント^^;



Q5.将来の夢は?

やりたいことを実現できる能力を
身につける。




Q6.歳はいくつですか?

26歳。



Q7.誕生日は?

5月25日。調べてみたら「広辞苑」の初版が出た日らしいね。
まあ、全然関係ないな^^;



Q8.(差し支えなければ)家族構成は?

祖母、母、義父、妹、そして自分の5人。



Q9.性別は?





Q10.趣味などは?

車。



Q11.特技はありますか?

無し。



Q12.好きな食べ物は?

フライドチキン。



Q13.嫌いな食べ物は?

特に無し。強いて言えばチーズ。



Q14.好きな漫画は?

羊のうた

冬目景さんの描いた「羊のうた」。ちょっと前に映画にもなりましたね。



Q15.好きなゲームは?

コーエイの信長シリーズと三國志シリーズ。もっとも、最近のは
複雑すぎてあんまやる気がしないですけど。



Q16.好きなアニメは?

やっぱドラゴンボール世代ですね。



Q17.好きな映画は?

リングが好き。映画版じゃない方も観た。
別にホラー系オンリーってわけじゃないけど。



Q18.好きな芸能人は?

無し。



Q19.好きな芸人は?

DonDokoDonのぐっさんが個人的に大好き。
高校の頃、まだボキャ天出てきたばっかりの時に、うちの学校に
来てくれた事があったんですよ。それからファンになりました。



Q20.回す3~10人

(∩ ゚д゚) < アーアーキコエナーイ


まあ、途中からかなり素っ気ない回答になっているので
お分かりの方もいるかと思いますが


ごめん、Q6以降はぶっちゃけ面倒だった。


ってかこれって「あなたのプロフィールを(可能な限り)教えて
下さい」
の一言で済むよね…。

そんなわけで、ここで止めさせて頂きます。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
Plus様はやはり謎男ですのねw
とらえきれないのがわたくしだけではなく安心いたしました。

面倒くさがっているのにもかかわらず、画像は乗せていて、素敵ですわ。
2006/03/27(月) 10:08:54 | URL | ojousama #-[ 編集]
文章ではあれこれ書いているけど、基本的には無口ですからねぇ。

基本的に、他人の話題に乗っかって話を広げるのが好きだったりします。
2006/03/27(月) 21:25:13 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
これは長いバトンですよね~w
私は明日チャレンジします。
お疲れさまでした。
なんかPlusさまは掴めそうで掴めない感じ!w
逆に私は分かり易い・・・
2006/03/27(月) 21:53:18 | URL | ちぃ #-[ 編集]
無口・・・・かなぁ~????(´w`;)←失礼
それにしてもこれ流石に長いよなあ;
20問って・・・w とりあえずおつかれさまですww
2006/03/27(月) 21:54:07 | URL | 眠斗牛乳 #-[ 編集]
ほぉ~
>やりたいことを実現できる能力を 身につける。
ここ興味ありますね。
内緒ですか?w
それとももうどっかで語ってますか?
2006/03/28(火) 03:39:03 | URL | 2-7 #zHrtcxpQ[ 編集]
>ちぃさん
そうそう簡単に理解されたら困る!(何
…そんなに分かりにくいかなぁ^^;

なんにしても、ちぃさんはどう答えるのか
楽しみにしてます。


>眠斗牛乳さん
キミの場合は「ラグナロクオンライン」での
イメージが強いだけだと思う。リアルで見たら
ビックリするよ?w


>2-7さん
別に意味深なことはなくて、単に自分が
「あ~、こういうのあったらいいな」と思った
時に、それを形にできる能力(才能)が
欲しいということですよ。

これでも一応はIT関係の仕事しているので。
2006/03/28(火) 22:15:54 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
