つまらない日常生活に笑いをプラス。
スポンサーサイト
楽天イーグルス ホーム開幕戦
みなさんこんばんわ。さほど楽天興味ないPlusです。


今日はちょこっと仕事が手間取ったので、いつもより遅い電車に
乗ったんですが


見ろ、人がゴミだ。  by ムス○カ


いやね、ちょうどナイターの試合見終わったファンの方々と遭遇
してしまって、電車の中がすし詰め状態だったのですよ。仕事で
疲れた体にはちょいときついものがあったわけです。


しっかし、去年の成績がアレでソレだったにも関わらず、やっぱ
地元球団ってのはすごい人気だな、と実感しました。電車の中を
ざっと見回してみても、大半の人が


どう見ても「モ」か「毛」にしか見えない
エンブレムの付いたあの帽子被ってますし。



4月末に自分も知り合いとデーゲーム観る予定になっているので、
出来る限り電車の時間をずらして帰ろうと思いました。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
私もあんまり楽天に興味無いんですよねw
せっかく仙台なのに・・・
ウチの会社では年間シート席をバックネット裏に
取ってるのでクジで当たれば行けます。
去年は夏に行ったけど、かなり暑かった・・・
2006/03/29(水) 22:25:05 | URL | ちぃ #-[ 編集]
宮崎は巨人キャンプだけど、全然興味がなくてびっくりしたよ、俺。むしろスポーツを観ることにあまり興味がない。寝技なしの格闘とかならおもしろいけど。スポーツは観るものではなく、するものだ、と長らくやってないのにいってみる
2006/03/30(木) 01:40:45 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
>ちぃさん
ああ、ちぃさんの会社もそうなんですか。ウチの会社も福利厚生の一環として、年間シート購入して社員に予約申し込みさせてくれますよ。

同じくバックネット裏(3Fあたりだったか)ですね。


>ハラキリさん
自分も、スポーツは確かに見るよりやる方がいいなぁ。

もっとも自分の場合はバドミントンだったりするので、「室内のみ」な上に「相方必要」ってことで、全然出来ずにいますけどね^^;
2006/03/30(木) 21:32:09 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
