つまらない日常生活に笑いをプラス。
宮城の車窓から 第2回
まあ、去年の11月に第1回をお伝えして以来、5ヶ月近く
経過してしまったわけですが。


今回はちょっと柴田町の方まで足を運んでみました。

実は昨日、忘年度会という名目で、自分の所属している部署で
飲み会があったのですよ。当然2次会突入なわけですが、後輩
が終電逃した(というか、あまり考えていなかったと思う)ので


いつも通り「民宿Plus」へご招待です。



駅から歩いて10分の好立地!


(気が向いたら)朝食無料サービス!


座布団で作った最高級エセ布団が
あなたを夢の世界へご招待!!!



とまあ、まさに至れり尽くせりな環境ですが、今回はこれらの
サービスに加えて


セリカでの無料送迎もやっちゃいます!



…さて、前置きが果てしなく長かったわけですが。実際こういう時でも
ないと車運転しないので、後輩を自宅まで送迎することにしました。


片道で約1時間の距離を走り、無事後輩を家まで送り届けたあと、
帰る途中にあった「すき家」で昼食を取って家に帰ったのですよ。


一昨日あたり、まるでタイヤ履き替えた人達を狙ったかのように
雪が降った仙台ですが、今日は打って変わって気持ちよく晴れて
くれたので、絶好のドライブ日和でした。では、そんな気持ちの
いい仙台の空を皆さんにもお見せしましょう。


宮城の空





…ちょっと待った。


逆さ看板



なんだこりゃw


ちょうど信号待ちで停車中に上の看板が見えたので、迷わず激写
しました。…うん、多分何か意図があって逆さまにしているんだ
ろうね^^;

実家帰る時も4号線を南下するので、GW中に一度立ち寄って
みたいと思います。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
民宿Plus、か、快適そうですわ・・・w

怪しさ満点のコミック看板。
なぜかわたくし見覚えがあります。
気のせいかもしれませんが。
全国展開のニオイがしますわね。
2006/04/02(日) 16:03:34 | URL | ojousama #-[ 編集]
こういう時のために、2部屋の物件探したのですよ!(嘘
なんか飲み会の度に泊める事になっているような…?


コミック看板、調べてみたら「ブックアイランド」って
中古本屋で使われているマークみたいですね。
2006/04/02(日) 17:18:30 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
Plusさんは口では厳しいことを言って、心優しいタイプですね

このヒネクレ者め 笑
( 不器用なタイプだねw )
2006/04/02(日) 17:40:08 | URL | 2-7 #zHrtcxpQ[ 編集]
そりゃあ、天の邪鬼だってことは自覚してますよw

でもまあ、実家の場所が遠いと、2次会参加できずに終了のパターンが多いですからね。そう考えると可哀想かな、と思うのです。

幸い部屋は2つあるし、3~4人寝れるスペースくらいは作れますしね。
2006/04/02(日) 18:29:25 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
よし、じゃあ今度は私と2-7様が
お邪魔しますんでね。
よろしくお願いしますよw
2006/04/02(日) 21:46:06 | URL | ちぃ #-[ 編集]
やっべ、掃除しなきゃ!

2-7さん、ちぃさんが来たら味噌カツを振る舞ってあげますw

…さて、場所は分かるかな?w
2006/04/02(日) 22:00:20 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
民宿予約&仙台で泊まった、快適ホテル! !もうすぐ、予約した民宿に到着。もう少しガンバロー!直前予約だったけど、大丈夫かな!ちゃんと予約されてるかな。ちょっと心配です。仙台(東北本線)徒歩10分さて、そろそろ着くはず。あ、見えて。あれかな。そうです。そうでし
2007/08/10(金) 06:34:11 | 宮城民宿お泊り日記
