つまらない日常生活に笑いをプラス。
チキン野郎の憂鬱
「ま~た肉ばっか食ってんのかお前は」


「○○○が会社戻ってくると、必ずフライド
チキン買ってくるよね」



一時期、こんな言葉を会社の人間に言われてから、ちょびっとだけ
健康に気を遣おうと思って野菜ジュースを飲むことにしたのですが


さすがに、1週間で野菜ジュース5L消費は
異常ペースだったな。



野菜高いし葉物は日持ちしないので、どうしても野菜ジュースに
頼っちゃっているのですが。いつも飲んでいる紀文の調整豆乳とは
別に飲んでいたので


最近どうも水っ腹になってきている気がするのです。


でも、フライドチキン食べない生活なんて考えられないんですよね…。
とりあえず、このままのペースで飲んでいくと


いつか顔が緑色になるんじゃないかと
心配でしょうがありません。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
見ちゃった♪見ちゃった♪
(緑)色男PLusさまwww
これで仙台で会ったら声かけられる!!
覚えたからね!

私も野菜自体を食べられないので野菜ジュースに頼ってばかり。
最近、紫の野菜って出たよね?
あれを毎日飲んでます。あれ美味しいんだ!
2006/04/23(日) 20:22:39 | URL | ちぃ #-[ 編集]
野菜生活100だったかな。確かに最近コンビニでよく見かけますね。自分は「野菜一日これ一本」がデフォです。

なんで今回このようにカミングアウトしたかっていう点ですが、きちんと理由があったりするんですよ。まあそれはいずれ別の記事で。
2006/04/23(日) 20:57:55 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
おぉ、少佐にだまされてがくっときてたけど、plusさんみれた☆
なんか、このナガレだと、俺も顔だそうかな~でもいい写真がないしな笑

このネタのナガレで顔をだすのはいいですね、うまいな
2006/04/23(日) 21:23:16 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
いやあ、まさか同じ日に少佐も顔出しするとは思ってなかったですよ。ネタ的に連続していると思われるけど、全然狙ってませんでした(記事の更新時間違うしね)

もちろん少佐の画像も永久保存版ですね。まあ、自分の場合時間限定とかするのめんどいので、しばらくこのまんまですけど。

そう簡単には画像保存できないようにしてます( ´_ゝ`)
2006/04/23(日) 22:05:45 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
いいねぇ。ラララ、ム〇ン君〇ジ〇君♪
ほほう、仙台の某所で二人が、ばったり、なーんてことが起こり得る状況が出来上がったわけですな。(・∀・)ニヤニヤ
よっ!(緑)色男!

>ハラキリさん
だましてないってば(;・∀・)
2006/04/23(日) 22:08:44 | URL | Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]
その一言を待っていたw>いいねぇ~

まあ、5月には本社戻っちゃうから、バッタリ会うとしても
土日あたりに限定されそうですがね。

タイムリミットは4月中ってことですな。ちぃさん頑張れw
2006/04/23(日) 22:20:00 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
ピッコロさんがいると思ったらPlus様ではありませんの!
目線アリ横顔写真とは別人ですわねv

野菜ジュースの力でナメック星人(ムジン君?)になれるのなら,わたくしものんでみようかしら?
2006/04/23(日) 23:07:11 | URL | ojousama #-[ 編集]
やっぱシンクロ率高い?w
2006/04/23(日) 23:11:23 | URL | Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]
>少佐
うん、少佐の記事にもコメント書きましたけどね。だってハランキングバナーも同じ日だし、そっちに至っては記事更新時間の差が15分の僅差だったりするしねw

さーて、次は何でシンクロするんだろ。


>お嬢様
ううむ、やっぱ触覚付けるべきだったかな。

是非色んな野菜ジュースを飲みまくって下さいよ。なーに、食費がかさんだって無人くんがあるさ!(ダマレ

…って、そんなに別人に見える?みんなどんな顔を想像してたんだろうな。うーん気になるw
2006/04/23(日) 23:16:53 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
え~、5月にどっかいっちゃうってことですか??
4月中って・・・もうあまり日にちが無いですよ(汗
ばったり会えたらいいけど、なかなかありえない話ですよねぇw
せめて仙台のどのあたりで働いてるのかヒントをくれたら・・・。
2006/04/24(月) 21:53:39 | URL | ちぃ #-[ 編集]
どっか行くっていうよりは、今出向している客先での仕事が終わって本社に戻るってことなんですけどね。

もっとも、仙台駅からべらぼうに離れてる、ってわけでも無いので、土日とか限定なら可能性あるんですが。まあ、平日はまず無理でしょうねw

どのあたりで働いているか、前に言わなかったでしたっけ?森○ビルの近くですよ。
2006/04/24(月) 22:04:08 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
え~~~、森ビルなら分かるけど、そのうしろの一文字ってなんだ???
ん~~~。分かんないw
2006/04/24(月) 22:23:18 | URL | ちぃ #-[ 編集]
○森ビル、とも言うがね。つまりは森ビルってことですよ。

さーて、明日から見付からないよう頑張ってみるかw
2006/04/24(月) 22:26:23 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
森ビルか!!私金曜日は多分ハロワに行くから
それらしき人が居ないかチェケラッチョ
2006/04/24(月) 22:38:15 | URL | ちぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
男の一人暮らしには、ビタミン等不足しがちなのでなるべくこういうのを飲むようにしていますただ、こういうのを飲むと飲んだ後もう、一日分のビタミンもとった
2006/04/23(日) 21:25:17 | ハラキリロマン
