つまらない日常生活に笑いをプラス。
スポンサーサイト
久しぶりの検索ワード発表
なんだかんだ言って、ブログ始めてから6ヶ月が経っていることに
気付いたので、今までこのブログに来た人がどんな言葉に興味を
持ったか、もう一度確認してみたんですよ。


ちょっと前の記事にも書きましたが、「スーツブラシ」での検索が
トップ、続いて「世界7不思議」と続いていました。


…みんな期待はずれのページに迷い
込んだようだね。



スーツブラシと世界7不思議の検索が結構な数あったので、少し
ばかりの罪悪感を感じながら結果を見ていったのですが


エロだとぅ!!


これ見て、そんな考えは塵と消えました。



え、エロめぞん一刻だと…っ!!!


くそー、未だに「今まで生きてきて最高のマンガ」ランキング
トップを独占している作品だというのに!


高橋留美子先生に謝れ!
もちろん鉄板土下座で。


などと、一人錯乱状態に陥っていましたよ。うーん、見ない方が
よかったのかもしれません^^;


唯一救いがあったとすれば、「ゴルえもん」での検索が地味~に
7件ほどあったというところでしょうか。これからどれだけ検索が
増えてくれるか、今からかなり楽しみですよ。


…まあ、まずはとっとと画像アップですな('A`)
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
検索ワード・・・
私んとこで今イチバン熱いのは
ドコモ東北の田中陽介さんですよ!
毎日毎日5件以上はこれw

連休もあるし、のんびり絵など描いてみては?w
これから暖かくなって遠出する機会も増えるので
私はスケッチとか始めてみようかなって思ってます。
数年前、ジブリ美術館に行った事があって
そこで宮崎駿が選んだ絵の具(色?)をセットで
買って来たんです、で、はりきってスケッチしようと
思ってたのにいまだに一回も使ってないw
今年こそは!!
ゴルえもんお待ちしてますよ♪
2006/04/26(水) 22:30:04 | URL | ちぃ #-[ 編集]
おじゃましております。

先日頂いたバナーは、何故か壁紙になってしまい、そのまま定着しております。
小さなバナーが、デスクトップにたくさん張り付いているさまに、同居のばーちゃんもびびってます…

こんなパソコン音痴の私ではございますが、リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか。
バナーはちっとも付かないのですが、リンクを貼るのは何とか出来ます。
また寄せて頂きますので。
2006/04/26(水) 23:16:52 | URL | なつか #-[ 編集]
>ちぃさん
確かに、最近結構暖かいから、スケッチとかするにはいい機会かもしれませんね。

しっかし、スケッチかぁ。小学か中学の時以来やってないな。久しぶりにやってみるのも悪くないかも。

ゴル絵はGW中に必ずアップしますのでしばしお待ちを…(´・ω・)


>なつかさん
なんか面白い使い方だなぁ、と思いつつ自分もやってみましたが…。

アイコンが見にくい_| ̄|○

これで不便を感じないのは、それはそれですごいことかも知れませんよ^^;

リンクの件了解しました。こちらからもリンクしときますので。
2006/04/26(水) 23:36:27 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
なぬっ、エロめぞん一刻だとぉぉぉぉぉっ!!!

高橋留美子先生に謝れ!m9っ`Д´) ビシッ!!

うちは最近、スープヌードルがブームのようでし。
2006/04/27(木) 01:04:19 | URL | Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]
2回目の訪問失礼いたします。

別にバナーを壁紙にするつもりは無かったのですが…。

勘に基づいてマウスをプチプチしていたら、何故かそういう事態に。(??)

その壁紙でも不便を感じないのは、単にアイコンを全く使わ(使え?)ないからであります。
あぁ情けない…
2006/04/27(木) 19:33:33 | URL | なつか #-[ 編集]
うちは最近、けっこう検索ワードにおこたえしているよ~「野菜スティック」とか、もろあのネタにいきつくし笑
2006/04/27(木) 20:19:56 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
>少佐
おお、同志よ!(ぁ

ていうか、普通にスープヌードルって日清から出していたんですね。今日検索して初めて気付きましたよ。


>なつかさん
自分はデスクトップに結構な数のアイコンがあるのでモロに影響受けましたよ…単に整理できていないだけですけど^^;

それはそうと、そうかしこまらないで下さいなw


>ハラキリさん
すごいね、野菜スティックで検索したら3位に入ってるよ。

今頃日本中の食卓にあの野菜スティックが並んでいるに違いないね!
2006/04/27(木) 23:28:24 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
