つまらない日常生活に笑いをプラス。
スポンサーサイト
出向終わり!!!
もどぉって~きた~よ~、ブーメランの~ように~♪
動物奇想天外大好きなPlusです。


さて、半年間の客先出向も無事終わり、来月からまた本社での作業に
戻ることになったのですが。まずは今日までの自分に「お疲れさま」
いうことで


フライドチキン2本、一気に購入ですよ。


店員「いらっしゃいませ~」

自分「どうもどうも。あ、いつものやつね。今日は2本で!」

店員「なんか今日は機嫌いいですね。なんかありました?」

自分「いや~、今日で仕事が一区切りついたんでね。…ああ
   そうだ。どうせ食べるなら揚げたてがいいな!ねぇ、
   新しく揚げてくれない?



ちょっぴり(いやかなり)調子に乗って、店員に揚げたてをねだる
始末ですよ。今から考えるとかなり迷惑な話ですよね。


什器の中にも5~6本あったし( ´_ゝ`)


ま、こうして買ってきたフライドチキン2本を貪り、今こうやって
ブログを書いているわけなんですが。まずは明日からの9連休、
ゆっくりとリフレッシュしようと思います。

ゴル絵もGW中に必ずアップしますので、しばしお待ちを。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
コンビニで、「いつものやつ」で通じるのですか
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
2006/04/29(土) 01:02:06 | URL | Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]
驚き過ぎですw

かなーり前の記事でも書いていますけどね。まあ、それだけいつも買っているってことです^^;
2006/04/29(土) 01:06:25 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
そんなフレンドリー(?)なコンビニ店員、
まだ見た事ないですが?
きっと上お得意様なんですね。
小心者の私は、揚げてくれとか言えませんよ~
2006/04/29(土) 04:20:59 | URL | なつか #-[ 編集]
出向おつかれさまです。
コンビニで「いつもの」と言えるPlus様にアコガレを抱いてしまいましたw

わがままだって許される、そんなお店がわたくしも欲しい・・・v
2006/04/29(土) 13:54:04 | URL | ojousama #-[ 編集]
ま、まさかゴールデンウィークだからって、あそこまですごいゴルえもん、みたことがないです。

さぁ、きみもその脅威をその目で確認しろ!ゴールデンウィークは一日一笑から目が離せない!
COMING SOON!!
2006/04/29(土) 17:42:02 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
こんにちわ
明日から九州出張の、なわないです。

あら、上に
ハラキリ さんが・・・。わらい

九州には(近畿までかな)
「ポプラ」という
コンビニがありまして、
ここのお弁当がまずいのなんの。

白いご飯は、別に炊いてくれてて、
それはそれで、いいんですが、
おかずが、チープ。

一応、なんだか
から揚げみたいなのあるんですが
誰も頼まないみたい。

でも、九州の食べ物は美味しいよ。
安いし。

なんだか、
あんまりコメントになってないようなコメントのなわないです。



2006/04/29(土) 20:37:37 | URL | なわない #NkOZRVVI[ 編集]
「マスター、いつもの…。」
かっけぇ…。
そういえば俺、高校の頃ファーストフードでバイトしてた頃、最後のあまったフライドチキンがっついてたな…。
俺なんかGW働きづめ…。
2006/04/29(土) 23:27:36 | URL | 肉好き男 #-[ 編集]
>なつかさん
自分も学生時代にコンビニバイトしてたので、色々と話が合ったりするのですよ。深夜に来る、ちょっと困ったお客さんの話とかw

まあ、それについては後日書きましょうかね。


>お嬢様
「マスター、いつもの」に個人的な憧れがあったのです。

ていうか、好きなものはとことん好きですからね、自分は。毎回同じやつ頼んでれば、そりゃあ通じますよ^^;


>ハラキリさん
宣伝サンクス。あとは皆の期待にどう応えられるか、それが問題ですな^^;


>なわないさん
地元限定のコンビニっていいじゃないですか。その土地ならではの商品とかあるんじゃないですか?

チキン野郎としては、ポプラの唐揚げ弁当も一度食べてみたいところですよ。なんにせよ九州出張頑張ってくださいな。


>肉好き男さん
なるほど、高校時代から肉好き男の称号を欲しいままにしていたわけだ。

…でも、コンビニもそうだけど、揚げてから時間が経ったフライドチキンってあんまおいしくないよね…衣とかカチカチになっててさ^^;
2006/04/30(日) 00:43:17 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
