つまらない日常生活に笑いをプラス。
お土産購入完了。
ま、タイトル通りなんですが。


実家帰省がどうやら5/2になりそうなので、今のうちにお土産を
買っておこうと思い出かけてきたのです。


ちぃさんからの提案で「むう」という豆腐入り蒲鉾を購入する
ことにしたのですが、ジャスコには売ってなかったので仙台駅の
お土産コーナーへ。


…人多すぎです(´・ω・)


人混みは苦手なので、とっとと目的のブツを探そうとお土産コーナー
をグルグル。なんとか「むう」をゲットすることができましたよ。


おまけもらいました。


5箱いっぺんに買ったのもあってか、オマケとして笹かまと「むう」
をゲット。家に帰って速攻で食べちゃいましたがね^^;


さて、今回のお土産は気に入ってくれるかな…?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ウフフっ♪むう、買って来たんですねw
あれって松島の品なんですかね?
よく分からないし実際食べた事ないんですが。
おいしかったら私も食べたいな~~食べたいな~~
っていうかちょっと行って買ってくればいいんだよねw
気に入るといいですね、報告お待ちしてますよ!
2006/04/30(日) 19:07:38 | URL | ちぃ #-[ 編集]
いいなぁ…
「むう」欲しいよ~~!!

私は松島の遊覧船乗り場のお土産屋で
買いましたね。
7年前、若かったなぁ…(遠い目)

仙台駅まで買いに行くと
高速バスでも往復2万円…
無理でした~(泣)
2006/04/30(日) 20:21:39 | URL | なつか #-[ 編集]
>ちぃさん
ねだらないねだらないw
ていうか、今ならお土産購入者に紛れて試食し放題じゃない!

個人的にはかなり気に入ったかも。ただ、醤油は欲しいかな。


>なつかさん
なつかさん、結構いろんな場所に旅行行っているみたいじゃないですか。次の目的地は仙台に決まりですな!

…もっとも、これのためだけに2万円出すのは微妙かもですが^^;
2006/04/30(日) 21:16:52 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
「むう」…食ってみたくてたまりませんぞォォォォッ
もちろん、普通にね。w
おたまはん付けて食べたら(゚д゚)ウマーそう。
2006/04/30(日) 23:54:31 | URL | Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]
むう、名前が最高にわたくし好みですw

お土産屋さんの試食コーナー、
土日のスーパー、
物産展の漬物コーナー、
どれもわたくしの行きつけです。
行き過ぎて腹痛を起こしたこともあります。

帰って速攻で召し上がり遊ばしたむうのお味はいかがでして?
2006/04/30(日) 23:55:11 | URL | ojousama #-[ 編集]
あれ?
むぅ ・・・ じゃなかったでしたっけ?w

ほぅ・・・ うまかったんですね?
それはいい話を聞きました。
仙台に行ったら買ってみます。
または例の商品券で・・・ w
2006/05/01(月) 04:07:14 | URL | 2-7 #zHrtcxpQ[ 編集]
>少佐
少佐が「食べてみたい」というと、自分の脳内で「何と混ぜるんだ?」という妄想が展開されてしまう…。うん、病気だな^^;


>お嬢様
そのままかぶりつくよりは、醤油につけて貪り遊ばした方が美味しいかと。

試してはいないけど、ショウガ醤油とかが合いそうな感じですかね。


>2-7さん
そそ、最初は「むぅ」だと思ってたんですが、いかんせん見付からなくて。「むう」で検索したらトップに出てきてるしw

ちぃさんにも言っているけど、今なら試食し放題ですよ。ぜひお土産コーナーを徘徊してみてください。
2006/05/01(月) 10:46:03 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
いや、正常かもしれん…orz
複数購入して、最低1個は何かやらかすと思うんでね( ´,_ゝ`)

でも、交通費が痛いなぁ…
2006/05/01(月) 12:32:02 | URL | Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]
むぅう・・・

てコメント、絶対一人はいるだろうと思ったのにな、いなかったから俺がやるはめになったぜ、むぅう・・

はんぺんの仲間ですか?
2006/05/01(月) 13:45:54 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
>少佐
そんな少佐は通販を利用しましょう。

http://www.matsukama.jp/

…ギフト用セットだから、ちょいとお高いけど^^;


>ハラキリさん
そそ。検索しても「むぅ…」しかヒットしなくて、調べるのに苦労したんですよ。

はんぺんの仲間、と言えばそうかも知れないですな。ていうか、「ちくわ」と「はんぺん」と「かまぼこ」は同じ仲間ですしね。
2006/05/01(月) 14:14:56 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
