つまらない日常生活に笑いをプラス。
【進化バトン♪45+α世代目】。
今回は久しぶりにバトンですよ。その名も

進化バトン♪44+α世代目。

今日はぜんまい人形さんからもらったこのバトンをやってみよう
と思います。


【ルール】
('A`)な質問を1つ削除して、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!な質問を
1つ追加。

※一番最後の質問は↑の対象外
※【進化バトン♪○世代目】の○のところを+1



では早速いってみましょう。
Q1.明日世界が終わるなら何をする?

貯金を全額おろして、愛車で行けるところまで行く。



Q2.あなたの宝物は何?

今までに知り合った友人達。

…そこ、クサいとか言わない。



Q3.ドラえもんの道具の中で一番欲しい
   ものは?


もしもボックス。

これさえありゃ何でもできるっしょ。…夢の無い話でごめんよ^^;



Q4.出かける時に必ず持っていくものは?

警戒心。

車のマナーが非常に悪い仙台。ちょっと気を抜くと
いつ事故に遭うかわからないので^^;



Q5.シモネタは好きですか?

場が盛り上がるなら喜んでシモネタも出します。ただ、自分から
率先して言い出すことは少ないかな^^;



Q6.「これだけでご飯3杯いけるぜ!」な
   食べ物は?


ファミマのフライドチキン。

今日の夕飯もこれでしたw



Q7.一日のうちで、幸せを感じる時間
   または場所は?


仕事から帰ってきて、家の中で最初にタバコを吸った時。
正直、それ以外のタバコは惰性で吸っているようなもん
かも知れない。



Q8.S or M?

Mに決まってるじゃないですか!
昔っからず~っとMですよ。



服のサイズが。



Q9.次に回す1~5人

ん~じゃ次の2人に。よろしくお願いします。

肉好き男さん
なつかさん



なお、今回のバトンを渡してくれたぜんまい人形さんの
ブログはこちら。

【ClockWorkWorld】
http://clockworkworld.seesaa.net/

テーマ:バトン - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ええ~っ!? ご指名ですか?
少佐からも同じようなバトンをご指名されていますよ!

では、明日は少佐のバトン、
明後日はPlusさんのバトンを
回す事にします。
私の方、今週はバトンづくしですね。
精一杯答えさせていただきますが
バトンを受け取って下さる方が
いるかどうか…

私のところで途絶えなければいいけど…
2006/05/11(木) 20:55:47 | URL | なつか #-[ 編集]
あー!ごめんなさい^^;

よく確認してませんでした。完全に被ってますね(´・ω・)

ほとんど同じ質問に答えてもしゃあないと思うので、少佐の方を答えていただければ。
2006/05/11(木) 21:01:38 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
いやいや、どうせならミックスしましょう
質問1個増やしてw

2006/05/11(木) 21:04:41 | URL | Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]
あ、それも面白いかも(なつかさんは辛くなるか?w)

まあ、判断はなつかさんにお任せしますよ。
2006/05/11(木) 21:06:48 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
これから、考えます…。
ちゃんと2日連続でいきますよ。
2006/05/11(木) 21:21:27 | URL | なつか #-[ 編集]
もうっ、フライドチキンばっかり食べちゃってw
2006/05/11(木) 21:48:51 | URL | ちぃ #-[ 編集]
Plus様ったら,フライドチキンばっかりw

奇遇ですわね,わたくしも本日同じバトンをやりましたの.
回答者によって,こうもカラーが違うのもまた面白いものですわw
2006/05/11(木) 23:20:02 | URL | ojousama #-[ 編集]
バトンありがとござんした
なんかお嬢様の見たあとでは
すごい普通に見えてびっくりですw
僕は妄想だけで2杯はいけますね!
まぁ ご飯2杯なんて入りませんが・・
2006/05/12(金) 02:46:33 | URL | ぜんまい人形 #-[ 編集]
バトンいただきます♪
明日さっそくアップいたしますわ☆
しかしファミマのフライドチキンはチャゲに対する飛鳥ばりの定番ですね♪
2006/05/12(金) 04:07:48 | URL | 肉好き男 #-[ 編集]
ファミマカードを作ると、フライドチキンがお得に買えるのでは?などと余計なことまでおもってしまいます。いいな、いままで出会った友人たちか・・熱いぜ、ちくしょう!
2006/05/12(金) 13:55:55 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
>ちぃさん
いや、これでも最近は食べなくなった方なんだよ。前は会社行く前の朝飯代わりに毎日食ってたからね。

今はちょっぴり節約生活中。


>お嬢様
見ました見ました。お嬢様の回答は予想通りの内容でしたねw

そうそう、コミックバトンは今日中にアップしますので。


>ぜんまい人形さん
お嬢様のインパクトには全然かないません^^;

妄想でご飯2杯?…それは「今夜のオカズ」ってことか!うまいねぇw


>肉好き男さん
伊達に1億本売れてないですよ!

伊達といえば、地元には伊達鶏っていうブランドがあるのですが、そこの工場前で売り物としては品質の劣る(?)肉をフライドチキンにして販売しているのです。

昔から結構食ってましたからね。自分のフライドチキン好きもそのあたりにルーツがありそうです。


>ハラキリさん
もちろん、カードは持ってますよ!もっとも、「カード(火、土)の日」とか言うけど、土曜日に買うことはほとんどないんだよなぁ^^;

気にくわない人間は無意識に避けていたのかなんなのか。今までに知り合った友人はみんないいやつですよ。それに関しては自信を持ってうぬぼれますw
2006/05/12(金) 21:38:39 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
あれ?これお嬢様のところにあったのと、微妙に質問変わってますか?
そういうバトンなんですね?
いいんですね?
OK了解です w
( ひとりごとです )
え?フライドチキンでご飯?微妙な感じでは・・・ w
2006/05/13(土) 01:41:44 | URL | 2-7 #zHrtcxpQ[ 編集]
いや、食えるね!

朝ご飯にコンビニでおにぎり&フライドチキン、昼飯に調整豆乳とフライドチキンw

伊達にチキン野郎を自称しているわけじゃないのだよ(威張る事ではない
2006/05/13(土) 12:06:39 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
