つまらない日常生活に笑いをプラス。
スポンサーサイト
ブログ・ルポについて。
昨日、ハラキリさんから教えて頂いた「ブログ・ルポ」に興味が沸いた
ので、早速やってみることにしました。

で、過去の記事に評価ボタンを貼り付けてみて気づいた事が一つ。



背景に合わない…('A`)



評価ボタン表示領域の背景色が白だったので、自分のページでは
ちょーっとデザインが合わなかったのですよ。仕方なく別ウインドウ
で評価ボタンを表示するタイプに妥協しましたけど^^;

でも、やっぱ登録者数が少ないってのはすごい魅力だと思います。
この記事書く前に確認した時点では500人ちょいですし、やるなら
今って感じですかね。


ちなみにボタン表示領域の背景色変更について問い合わせて
みたところ、ボタンのデザインについては現在別なタイプの
ものを検討中とのことです。ま、気長に待つとしますか。


【ブログ・ルポ】
http://www.blogrepo.net/
スポンサーサイト

テーマ:今日のお話。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
そう、んで誰もまだやってないジャンルに投稿すれば、最初っから一位だかんね、こりゃ目立つぞ、と。でさ、はやくやってた人の方がポイント累計たまりやすいし、ほんとやるなら今っすわ~。俺今200位くらい。でも評価されたの15人くらいだからね笑
2005/11/11(金) 02:02:50 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
自分もハラキリさんに1回評価されただけで、いきなり300位代まで跳ね上がりましたよ。

でもなんてーか、カテゴリ的にしっくりくるのが少ない気がするのは自分だけですかね?^^;「トイレの一歩」を投稿する時にかなり悩みました…。
2005/11/11(金) 21:49:21 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
