つまらない日常生活に笑いをプラス。
NEXGAMEやってみた
昨日、会社の同期とメッセしてたら、いきなりURLが送りつけ
られてきたのですよ。


【ペプシコーラ】
http://www.pepsi.co.jp/menu.html


話を聞くと、ここのページ右上部分にある「NEXGAME」って
いうのがなかなか面白い、とのこと。勧められるままにやって
みたのですが


思ったより難易度高かったです。


タイミングよくマウスをクリックして氷の壁を壊していくという
実にシンプルなゲームなんですが、なかなかどうしてタイミング
が合わない。氷の壁に当たっちゃうと最初からやり直しになるん
ですが、壁に当たってゲームの中の男性が「ウッ」という呻き
声を出すたびに


これ、まるでスパルタンXだな(声が)


と思ったのは自分だけではあるまい。


10回以上におよぶチャレンジの結果、なんとかゲームクリア
することができましたよ。ちなみにクリアした人には、もれなく
GIFアニメバナーがプレゼントされます。皆さんも暇潰しに
やってみてはどうでしょう?


【NEXGAMEクリア記念バナー(画質落としてます)】
NEXGAMEクリア記念バナー


しっかし、FC2のファイルサイズ制限はなんとかならんかね…。
画像ファイルはまだしも、MP3でファイルサイズ250KBなんて
言われても、正直困ると思うんだが^^;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
イェーウッ!
むしろペプシレッドが激しく気になるw

ほんと、ファイルサイズ制限なんとかならんもんですかねぇ。
本当に1Gもディスクスペース用意してるのかと問いたい小一時k(ry
2006/05/18(木) 23:20:57 | URL | Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]
え~~wそんなゲームあるんだww
明日仕事中にやろっと(オィ
2006/05/18(木) 23:42:10 | URL | ちぃ #-[ 編集]
へぇ~。
でもどの辺がペプシネックスなのかが気になりますね。
そのパンチしてる人がペプシマンネックス?
2006/05/19(金) 00:15:44 | URL | 肉好き男 #-[ 編集]
ほんとっすよね、あーわかるわかる(全然わかってない笑)あ、遅くなりましたが、ピングー紹介させてくださいね
2006/05/19(金) 11:41:45 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
>少佐
確かに少佐の場合、ペプシNEXは既にネタで使っていますからねw

多分、ファイルサイズ制限で一番困っているのはちぃさん
じゃないかと^^;画像ファイルについては、「そんなに
でかい画像使うな」で解決しますからね。


>ちぃさん
仕事中に変な呻き声出して注目されてくださいなw

…って、仕事中でもそういうことできるって、なんか羨ましいな^^;


>肉好き男さん
多分「ツキヌケル、オイシサ。」っていうキャッチコピー
を表したもんかと。

ひたすら走っている男性が誰かは、ちょいと分からないっすね^^;


>ハラキリさん
そういえば前に話していたね。うん、是非お願いします。

って、今ランキングページみたけど「ping goo」じゃ
なくて「PinGoo!」ね。まあどうでもいいけどw
2006/05/19(金) 20:40:14 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
いや、アニGIFで引っかかったw<制限
2006/05/19(金) 21:19:14 | URL | Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]
今はブロードバンド主流だから、あまり気にしなくても
いいのかもしれませんね。…って、どんな大作ですかw

うーん、かなり見てみたいw
2006/05/19(金) 22:01:44 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
はじめまして。
遊びにきてくれてありがとうございます。
思わずはまってしまいました。
クリアできませんでした。
「手が痛くなってきたからもう明日にしてよ」って言われました。
2006/05/22(月) 14:07:09 | URL | よしだよしこ #-[ 編集]
う~わ、やる気ゼロですなw
そんな時は、目の前にペプシを吊してニンジン馬ばりに
走らせるのです。

…いや、頑張った分の見返りがあるかどうかは、正直
微妙なんですがね^^;
2006/05/22(月) 19:10:58 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
