つまらない日常生活に笑いをプラス。
エロメールの進化?
みなさん、最近携帯のエロメールが様変わりしてきている
ことに気付いてますか?


以前までは、もろ「出会い」とか「恋人」といった直接的な単語
が前面に押し出されていたんですが、今は「どうやってメール
に興味を持たせるか」
を中心に考えているようで。ここでいくつ
か紹介してみようと思います。

~ その1 ~

【件名】
ゲゲゲの鬼太郎

【本文】
「父さん!!」
「なんじゃ、鬼太郎。」
「ここのサイトはエッチな女の子とやりたい放題みたいです!!!」
ほぉ、たまらんのぉ。さっそく覗いてみるか、鬼太郎!」
「はい!これで夢精ともおさらばです、父さん!!」
「よし!いくぞ、鬼太郎!!」
「はい!父さん!!」


目玉のくせにお盛んですよ親父さん!



~ その2 ~

【件名】
日本人の6割が必ずやること

【本文】
とんがりコーンを指にはめて
バームクーヘンをはがし
扇風機の前であーーーって言う
ポッキーのチョコの部分だけを舐めとって
全校生徒の前でバンド演奏という妄想をし
自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく写る角度を
研究する

そんな事歩いてるとき考えて足がグキッてなる

焼きそばを作るつもりがラーメンになる
自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが
ひざの裏にヒットする
向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合い
みたいになる
自転車で走ったまま段差上がろうとしたら、しくじって段差に
タイヤの側面こすってそのまま転倒
過去の恥ずかしい事を思い出して「アー」とか「ウー」とか
奇声をあげる。そしてその奇声にも恥ずかしさを覚える
鏡をみて、「俺イケメンかも」とか思うけど、それは光や角度の
問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かし
して後悔する


あるあるあるあr(ry



とまあ、こういった文章の最後あたりに、おもむろにエロサイト
へのURLが載せられているんですよ。結構面白いと思いません?


…こんな文章考えるよりも、他にやること
あるだろうけどな。



上に挙げたやつは、単なる読み物として楽しませてもらう
ことにしてます。個人的に「うまいなぁ」と思ったのは次の
メール。


【件名】
Vodafoneよりお知らせ

【本文】
あなたのメールサーバでメールが一杯になっています。
以下のURLからアクセスして、不要なメールを削除して下さい。


これ、あまりよく分からない人は、思わずアクセスしちゃいそう
じゃないですか?まあ、もっとも


URLに「***daisuki***」とか書いてたら
モロバレだろ、と思いましたが。



毎日、どんなメールが飛んでくるのか密かに楽しみにしてたり
しますよ。皆さんもすぐさま削除するんじゃなく、ちょっとだけ
見てみると楽しいかもしれませんよ?

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
う~ん、その類のメール携帯に一通も来たことありましぇん

サケレレテル?
2006/05/19(金) 22:08:24 | URL | Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]
みんなに出会ってもらおうと必死ですね。
ホントおせっかいさんが多いこと。
あっ!!
触発されて99%チョコの感想書きました!!
2006/05/19(金) 22:58:15 | URL | 肉好き男 #-[ 編集]
最近のエロメールは違いますのね.
思わず感心してしまいますわ.

クリックを進めるPlus様.
もしや,まわしもの?!www
2006/05/20(土) 02:26:03 | URL | ojousama #-[ 編集]
>少佐
あれ、そうなんだ。みんな来ているのかと思ってた。

逆にムカついたのは、「回転寿司すら食べたことの無い
セレブが…」
っていうメールです。すごくバカにされた気分ですよw


>肉好き男さん
せめて送信元アドレスぐらい偽装すればいいのにと思いますよ。
ホント、ツメが甘いですねぇ^^;

99%チョコ体験、しっかり堪能させてもらいましたw


>お嬢様
お帰りなさいお嬢様。みーんな首を長くして待ってましたよ。

それはそうと、99%チョコは挑戦しましたか?残るはお嬢様
だけですよ!
2006/05/20(土) 20:28:05 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
そ、そんなメールがくるんですか?!
もうネタっすねそれ(笑)
私、迷惑メールカットされてるから
もう届かないですね~~。
そんな面白いのが来るなら解除してみるか??
2006/05/20(土) 21:28:14 | URL | ちぃ #-[ 編集]
全部が全部こういうのばっかりだといいんだけどね、
さすがにまだあからさまなやつの方が多いよ。

Vodafoneは迷惑メール来ても、全部受信しない限り
料金発生しないからね。面白いエロメール探しには
うってつけだw
2006/05/20(土) 21:34:09 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
