つまらない日常生活に笑いをプラス。
Unhappy Birthday!!!
Happy Birthday to Me~♪

      Happy Birthday to Me~♪


…自分で祝ってりゃ世話ないね(´・ω・)


どうも、今日で27歳になりましたPlusです。



まあ、歳を取ったからといって皆の視線が変わるわけもなく。

いきなり仕事がバリバリこなせるエリートになるわけでもなく。

むしろみんなこの事実に気付くはずもなく ('A`)



覚えていてくれたのは、やっぱ友人達でしたねぇ。朝起きたら
みんなから結構メールが来てました。優しい友人達からの
メールを一部、ここで紹介したいと思います。



【メールその1】
本文:よぉ、また一歩死へ近づいたな!


【メールその2】
本文:そろそろ小ジワが気になる歳だな。


【メールその3】
本文:今年も独りぼっちのバースデーか?




あれ?なんだろ、目から汗が…。




身も心も温まる、みんなからのお祝いメールの数々。



あまりに温かくて、ハラワタ煮えくり返って
いますよ。




ま、この歳になってお祝いされても嬉しさなんてほとんど無い
んですがね^^; とりあえずコンビニで買ったケーキでも食って
一人寂しく過ごそうと思います…。


みなさん、今後ともよろしくお願いします。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お、おめでとうPlusさま♪
27歳ですかぁ、いい男な年じゃないですか!
私はその位の年の方がいいな~、って
常々思ってますよw
ああ、言ってくれればお料理教室行ってケーキ作ったのにw
2006/05/25(木) 21:34:53 | URL | ちぃ #-[ 編集]
おめ♪
そろそろ、おめでとうがいやみに聞こえてくるお年頃ですかね…

オイラ、あと数ヶ月でファイナルカウントダウンスタートですよ( ´,_ゝ`)プッ
2006/05/25(木) 22:10:28 | URL | Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]
>ちぃさん
いや、まだ1時間以上ありますよ!

…とはいっても、受け取りに行けないけど('A`)


>少佐
むしろ、誕生日が嬉しかったのは大学時代あたりまで
だったなぁ^^;

少佐の誕生日…またなんかすごい事をやってくれそうな
気がするのは自分だけですかね?w
2006/05/25(木) 22:44:12 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
おめでとうございます!!
僕も今年はなんか変なバースデーでした。
2006/05/26(金) 00:07:01 | URL | 肉好き男 #-[ 編集]
ありゃ?一日遅れたってことかな?

  おめでとうございます♪

まだまだ先は長いですよ、頑張ってw
2006/05/26(金) 01:14:56 | URL | 2-7 #zHrtcxpQ[ 編集]
あー知ってたのに遅れちゃったな~
おめでとうございま~す!
まだ祝おうという気があれば大丈夫ですよ!
温かい(?)メールも来ているではないですか♪

私自分の誕生日は、更新やめとこ…。
2006/05/26(金) 07:19:23 | URL | なつか #-[ 編集]
>肉好き男さん
いやあ、肉好き男さんみたいに必殺技覚えることもできなくて、
寂しいバースデーでしたよw

それはそうと「変なバースデー」って、なんかあったん
ですかね?是非ブログ記事で紹介してくださいよ。


>2-7さん
メールの内容にあった「また一歩死へ近づいた」っていうやつ、
実は自分がいつも思っていることだったりするんですよね^^;

いつ終わっても悔いのない人生を送りたいもんです。


>なつかさん
ええ、色んな意味で涙溢れるお祝いメールですよ('A`)

しっかし、誰一人として単純に「おめでとう」という内容の
メールを出してきていないんですよ…。まあ、彼ら(彼女ら)
なりのユーモアってことで納得しようと思います^^;
2006/05/26(金) 22:05:26 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
遅れてしまいましたが,
お誕生日おめでとうございます!

また一歩イイ男への階段を上りましたのね.
20代後半~30代男性がわたくしにとってのピンポイントメンズですの.
そんなに煮えくりかえ遊ばさないでv
2006/05/27(土) 23:56:13 | URL | ojousama #-[ 編集]
知り合いが言っていた話ですけど、27って結構中途半端な
歳じゃないですか?

25~26 : まだまだ20代!と言える歳
28 : もうすぐ30か…と自覚し始める歳
29 : 最後の悪あがき

こんな意見が出てましたよ。まあ、もっとも自分の場合には
既に精神年齢では30どころか40代くらいな気がしますが( ´_ゝ`)
2006/05/28(日) 13:11:30 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
俺は19の人の誕生日に
「どうだいティーン最後の日は?明日からは新聞に実名がのるぜ」
といってあげることにします。いってくれたら少佐とケーキ作ったのに笑
2006/05/28(日) 15:34:59 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
29で最後の悪あがき…
では今年32になる私は一体…
(リンクしている中では、最年長ではないだろうか?)
2006/05/28(日) 16:24:16 | URL | なつか #-[ 編集]
>ハラキリさん
しょ、少佐と一緒に作るケーキ…。

一生に一度しか味わえない未知の味かも?

うーん、何が混ざっているのか非常に興味あr(ry


>なつかさん
なんかね、世間では30が色々と節目になるらしくて。30過ぎると、
あんまり年齢気にしなくなる人が多いみたいなんですよ。

今の段階で、既にどうでもいい気分なのは自分だけなのかな…。
2006/05/28(日) 20:23:03 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
わ、誕生日おめでとうございます。
もしや同い年ですか?
そんな私が「27歳なんてまだまだ若いっすよ!」というと自己弁護に聞こえて仕方ありませんが、男性はこれから脂の乗ってくる時期だと思いますよ。
自分の好みのメンズのストライクゾーンが(若干)高めなせい。
それはさておき、おめでとうございます。
2006/05/28(日) 22:53:06 | URL | イーゲル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日、一ヶ月半遅れで k氏から誕生日プレゼントが届きましたまず、俺と彼の間柄ですがk「今度の夏、最後のフジロックいかね?」とのメールがk氏からやってきて「おぉ
2006/05/28(日) 15:35:36 | ハラキリロマン
