つまらない日常生活に笑いをプラス。
まだフラフラするわけですが。
2,3日のつもりが、なんだかんだで1週間ほどのお休みに
なっちゃったわけですが。

お久しぶりです、Plusです。


いやね、頭痛と発熱は1日寝たら随分よくなったんですよ。
問題はその後で


クシャミと鼻水が止まらなくなりました。


水曜日、会社にいる間ず~っと鼻をかみ続けていましたよ。
足元のゴミ箱に丸めたティッシュが山盛りになっている光景
を見て


色んな意味で泣きそうになった。
(自分、もう若くないんだよ…)


業務時間中だけでティッシュ2箱も消費する状況で、仕事
なんぞはかどるわけもなく。

視線はひたすらティッシュ箱とディスプレイを往復し続ける
まさに極限状態。


今日になってクシャミと鼻水はだいぶよくなったので、久しぶり
に更新というわけです(それでもまだ咳はひどいが)。


なんにせよ、まだちょっと頭がボーっとするので


過激派?


あったかくして寝ようと思います。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
>(自分、もう若くないんだよ…)
このあたりにいろんな意味で泣きそうな私が来ましたよ。

まだ復帰は早かったのではないですか?
それでも違う意味で絶好調な気もしますが。
ティッシュは来月から値上げだそうです。
今のうちに確保しておいて下さいな。
2006/06/05(月) 20:09:01 | URL | なつか #-[ 編集]
え、ティッシュ来月から値上げ!?

…やばい、この調子だと3日くらいでなくなる^^;

明日にでも確保しに行こうと思います。
2006/06/05(月) 20:51:37 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
更新乙
うむ、なかなかあったかそうなもみあげだ。
2006/06/05(月) 21:13:44 | URL | Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]
お元気なのかそうでないのかわかりませんわ。
若いころのPlus様は、ティッシュの消費が多くても悲しくなくて、むしろ喜ばしいことだったことが手に取るようにわかりました。
2006/06/05(月) 22:19:21 | URL | ojousama #-[ 編集]
>少佐
でしょ。いやマジであったかいんだこれがw

…なんでこんなもん持ってんのかについては、近いうちに
記事にしますのでw


>お嬢様
昔からティッシュの消費量はかなりのもんだったんです
けどね( ´_ゝ`)

若さ故の過ち、ほとばしる若いパワーが、今はかなり
少なくなっている気がするな…。こんなんじゃいけないねw
2006/06/05(月) 22:35:06 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
最終的に昆虫みたくなってますね…。
まさかそのグラサンは…。
2006/06/06(火) 20:06:16 | URL | 肉好き男 #-[ 編集]
あ、怪しい!!!!

っていうか具合悪いようですが
その写真からでは把握できかねますw
でも良くなったようで一安心。
あまり無理しないでね~~
2006/06/06(火) 21:04:15 | URL | ちぃ #-[ 編集]
>肉好き男さん
さて、肉好き男さんの予想は当たってたのかな?w


>ちぃさん
何を言うんですか。

見てくださいよこの顔色の悪さ!

…いやまあ、こんなバカできるぐらいは回復したってことで^^;
2006/06/06(火) 22:19:18 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
来週からティッシュもみあげらしいですよ
2006/06/09(金) 11:23:31 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
ティッシュがもみあげだって!?

実は自分、このサングラスかけなくても、かなりもみあげ
が長いんですよね。

…来週から鼻をかむ時は、もみあげを千切って使えば
いいということかw
2006/06/10(土) 02:22:06 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
