つまらない日常生活に笑いをプラス。
突然ですが。
さて、突然ですが皆さんに報告があります。


実は自分、HGだったんです。

先週の土曜日だけね( ´_ゝ`)


いやね、実は会社の先輩が結婚したので、先週の土曜日は


会社のみんなでなんちゃって結婚式
やったのですよ。



当然、新郎新婦には完璧に内緒で行われたこの企画。
みんな当日を楽しみにしていたわけですが、1週間ほど前に
会社の先輩からこんな言葉が。



先輩「HGやってよ」(直球)



…マジですか(´・ω・)



以前、同期の結婚お祝い会に出席したという話を記事にしまし
たが、その際流れでHGのモノマネ(といっても『フォー』って
言っただけだが)をしていた自分。



覚えていたのかよ('A`)
(ていうか、今すげー風邪引きさんなんだけど…)



まあ、結婚する先輩には色々とお世話になってるしね。

みんなからの「謎」なイメージ払拭できるかもだしね。

何より、もう捨てるもんなんてないしね。



そんなわけで、ちょっとばかり悩みましたが「他の人も
出るからさ~」
の言葉に騙され励まされて、HGになる
ことにしたのですよ。



それからはまさに地獄。



大体、「フォー」言ってりゃウケる時代なんてとうの昔に
過ぎているわけで。


そもそも、HGの持ちネタ自体、あまり知らないわけで。

となれば研究するしかないわけで。



毎晩毎晩HG関連の動画を探して、鼻水だけじゃなく変な汗
まで出しながら
研究してましたよ。

当日は、昼間っから日本酒ガブ飲みでテンション上げていた
おかげで、もうどうにでもなれって感じでしたが。まあ、そこ
そこ楽しんで頂けたようなので満足することにします^^;
とは言え…


プロフ画像にある通りの帽子とサングラス。

メッシュ状のシャツに、子供用のノースリーブジャケット。

トランクスの上に無理矢理穿いたボクサーブリーフ。



土曜日の夜、こんな格好で市内を徘徊
していたのだけは、未だにやりすぎかと
思ってますが('A`)



さすがに職質なんぞされたくないので下だけは着替えましたが。
2次会、3次会に向かう途中、数人の男女に写メ撮られたのが
いい思い出(?)でした。


…もうHGはやらん!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
え?やらないんですか?
私が仙台に行った折は是非♪

…プロフ画像どおりの顔でも、十分職質に値すると思ったのは、私だけでしょうか…。
2006/06/06(火) 23:12:42 | URL | なつか #-[ 編集]
さすが
店主だFoooooooooooooo!!!!
2006/06/07(水) 10:33:19 | URL | Ryon2 #vQU5PwVA[ 編集]
はじめまして☆ご主人様(´▽`) (笑
管理人さんこわいよぉ(泣  でも、またきますi-256
2006/06/07(水) 19:08:39 | URL | (^▽^)きぬいです #-[ 編集]
もう捨てるもんなんてないしね。 ってヾ(・∀・;)オイオイ
じゃぁ、次は江頭2:50で…(マテ
2006/06/07(水) 23:07:33 | URL | Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]
>なつかさん
そこいらの人に写メ撮られちゃうよ?w

帽子、サングラス、マスクだけなら、「風邪引いてるんで」
押し通せると思うのは自分だけですかそうですか。


>Ryon2さん
おおっと久しぶり。ブログには初書き込みだね。…って

店主って言うな( ´_ゝ`)

そういや、まだ店主ネタは披露していなかったな。
近いうちにやってみよう。


>きぬいさん
怖くない怖くない。ほぉ~らこっちへおいd(ry

顔の部分だけでそんなに怖がっていたら、全身像なんて
見れたもんじゃないですよ?

…いや、見せないけど( ´_ゝ`)


>少佐
コメント重なっちゃったのでこっち書き直そう。

正直、今までの「謎」なイメージの方がまだマシだったかな、
と思うのですよ。

江頭2:50は個人的には好きだけど、HG以上にモノマネ
しにくいと思うのは自分だけ?^^;
2006/06/07(水) 23:11:47 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
では次回はまえだけんでがんばってください!!
2006/06/08(木) 23:04:24 | URL | 肉好き男 #-[ 編集]
どうしてもゲイにしたいのかw

…ていうか、飲み会の日に後輩から

「ホントにHGっぽいですね」

って言われたのが、未だに引っかかって
いますよ^^;
2006/06/08(木) 23:36:44 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
オフ会が楽しみです。
みそ汁にドリンクバーをそそぐ少佐に「フォーー!」と叫ぶプラスさん・・仙台が今、熱いっ!
2006/06/09(金) 11:22:17 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
もちろん、ちぃさんはその隣で三味線引いてるし、
2-7さんは仮面ライダーカブトについて熱く語るわけだ。

…どんな地獄絵図ですか?w
2006/06/10(土) 02:18:44 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
↑ もちろん ショッカーは Plusさんが用意してくれるんでしょ? 笑
2006/06/11(日) 01:35:41 | URL | 2-7 #zHrtcxpQ[ 編集]
え?私は何をすればいいんでしょう?
う~ん…全身金魚柄のカッコで行けばいいんですね!

…みんなまとめて連行されるってば!
2006/06/11(日) 01:52:11 | URL | なつか #-[ 編集]
>2-7さん
ああ、ショッカーマスクなら、それっぽいのあったなぁ…。
(というか確かプロレスマスク)

是非被ってw


>なつかさん
なつかさんが一番無難な気がするなぁ。夏あたりになれば、浴衣
とかで金魚柄あっても不思議じゃないしw

ともあれ、みんなでトランスしてれば、なんかのイベントだとか
思われるだろうから、全く問題ないよ( ´_ゝ`)
2006/06/11(日) 20:11:12 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
