つまらない日常生活に笑いをプラス。
経過報告。
デスマーチなんて生ぬるい。

これはもう、デスオーケストラだね(´・ω・)

楽器の王様はやっぱピアノだよね、Plusです。


さて、「土日は大丈夫」とかぬかしておいて、すっかり更新も
訪問もサボっている状況なわけですが^^;

毎週月曜日は、ウチの会社が定時退社日となっているので
今日は早く帰れたわけです。ホントはやらにゃいかんことが
かなり山積みなんですがね(´・ω・)

とりあえず、「死んでないよ」ってことだけ報告しとこうかなと。
正直家と会社の往復だけじゃネタできないですし、仕事の愚痴
メインで更新するのはまっぴらごめんなので^^;

とりあえず7月いっぱい、この状況は続きそうです。早く
ゴル絵描きたいなぁ…。

テーマ:つぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです!!(敬礼
元気ではなさそうだけど、死んでなくてよかったですw
ゴル絵お待ちしてます♪
お体、大事にしてくださいね~、早く戻って来てね!
2006/07/03(月) 22:18:15 | URL | ちぃ #-[ 編集]
前回の記事のファミマチキンコーナーには驚きましたでしょう?www
死んでしまっているのではないかと心配しておりましたが、大丈夫そうですのね。
Plus様が帰ってくる日をお待ち申し上げております。
2006/07/03(月) 23:15:10 | URL | ojousama #-[ 編集]
デスオーケストラとは…
( ´ー`)< エグいな

失踪者とか出なきゃいいが…
(いや、マジであるからね失踪したとか…)
2006/07/04(火) 00:43:21 | URL | Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]
良かった。死んでなかったのですね~。
風邪はさすがに治ってらっしゃると思いますが、ご自愛くださいませ。
2006/07/04(火) 06:18:47 | URL | イーゲル #-[ 編集]
おひさしぶりっす。
少しは取り戻しましたか?
あまり無理しないでくださいね。
ゴル絵、ムチャクチャ待ってますから。(っとプレッシャー、ウソウソ、ゆっくりね~、笑)
2006/07/04(火) 12:06:36 | URL | Marcy #-[ 編集]
生きている…
すばらしい!!

僕も最近ネタに尽きてきたのでヤバイっちゃあヤバイです。
2006/07/04(火) 15:05:56 | URL | 肉好き男 #-[ 編集]
無事そうで何よりでした。

ファミマのフライドチキンと男前豆腐店の冷奴でも
食べながら更新待っていますよ。
2006/07/04(火) 22:32:09 | URL | なつか #-[ 編集]
いやぁ、今日も食べたよ、なんか、もっと辛くてもいいよね、うん。でもスパイシーチキンはおいしくないからなw
2006/07/06(木) 12:51:04 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
ネタなんて作ればいいんだ!

さぁ 裸になろう 外に出よう


お体お気をつけ下さい
2006/07/06(木) 19:19:47 | URL | 僕 ぜんまい #-[ 編集]
今日はこのブログに「ちんちん」ってコメントしてやるぞ!と勢いこんでやってきました、ハラキリです、ちんちん!!
2006/07/10(月) 13:50:12 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
ちんちん
2006/07/11(火) 05:38:41 | URL | 肉好き男 #-[ 編集]
今日はすごくお金を使ってしまったよ~、貧民だから、お金を使うと罪悪感さえ覚えてしまう、なんとかしてくれ~ちんちん
2006/07/11(火) 13:48:31 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
松屋帰りにファミマ
ちんちん
2006/07/12(水) 00:11:17 | URL | 肉好き男 #-[ 編集]
アリーmyラブDVD全巻大人買い!
さっそく後悔!
ちんちん!!
2006/07/12(水) 12:14:36 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
まだかな?ちんちん
2006/07/15(土) 15:22:44 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
なんだかコメント欄がおかしくなってますわね。
わたくしは便乗しなくてよ!

デスオーケストラ北日本公演、大変そうですわね。仙台から始まり、岩手、秋田、青森、北海道と。
早く帰ってきてくださいませ。
2006/07/15(土) 20:43:09 | URL | ojousama #-[ 編集]
面白いなぁ このブログ 笑
ちんちん
2006/07/15(土) 21:26:51 | URL | 2-7 #zHrtcxpQ[ 編集]
ファミマチキン
本日ファミマチキンデヴューしました!!
美味しかったです!
ブログにもネタとして書いてしまうつもりです。
2006/07/19(水) 20:22:08 | URL | イーゲル #-[ 編集]
もうすぐ給料日です。
ファミマチキンの日です。
Plus様はいかがお過ごしかしら?
生きていらっしゃいますの?
2006/07/23(日) 21:59:29 | URL | ojousama #-[ 編集]
それにつれてもおやつはちんちん☆
2006/07/24(月) 18:02:26 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
我が人生に一片の悔い無し!
…なわけないね。いくらデスオーケストラでも、このまま
死んでたまるかっての。

なんかしばらく見ない間に、コメント欄がフライドチキンと
卑猥な言葉で埋め尽くされてるなぁw

フライドチキンと言えば、なんか近所のファミマで新作が
出てたな…まだ買ってないけど、今度タメしてみます。
2006/07/29(土) 01:45:32 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
試してちんちん☆
2006/07/29(土) 08:02:20 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
