つまらない日常生活に笑いをプラス。
現状報告。
呼ばれてないのにジャジャジャジャン(古

みなさんお久しぶりです、Plusです。

いやね、更新がめんどくさくなったとかそーいうのはないんだ。
ただ、やっぱ会社と家との往復じゃあネタできんし、一笑亭が
遊びに来たりとか、土日も何かとイベント目白押しで、ゆっくり
ブログ書く暇がなかった。


なによりゴル絵を描く時間がないのが
痛かったんだよね。



頭の中でこう描こう、っていうネタはいくつか出てきているから、
近いうちに公開します。夏に相応しいネタにしようと思うので
お楽しみに。


なんか先週の日曜日あたりから体調が悪くなって、胃袋が
食べ物を受け付けなかったりしましたが。なんとか体調も
戻ってきたので、まずは挨拶代わりに久しぶりの更新をば。

明日は会社の同期が結婚式やるということで、2次会だけ
お呼ばれしちゃってますよ。なんかちょっと気が引けるけど、
せっかくなので楽しんでこようと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おかえりなさいませ、ご主人様。
Plus様ったら、急に約一ヶ月の放置プレイなんて、あんまりですわ!
毎日覗いてしまいましてよ。


やはり体調を崩してましたのね。
健康第一ですので、無理をなさらぬよう、二次会ではっちゃけてくださいませ。
2006/07/29(土) 02:50:19 | URL | ojousama #-[ 編集]
俺も二次会しかいったことがない・・・それはやっぱり、向こうの気遣いでもあるんだと思うけど。金ねーから、俺w
2006/07/29(土) 08:01:45 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
2次会だけってのもちょっとアレですよねw
でもせっかく呼ばれたんだから、楽しんで来てね♪
生きててよかったですPlusさま!!
オフ会やりたいですね~、その前に仙台に居る同士
一度お茶でもしましょうよ。
2006/07/29(土) 12:09:21 | URL | ちぃ #-[ 編集]
お 動いた!
プラス様が一ヶ月ぶりに
お動きになったぞぉぉー

2006/07/29(土) 21:08:53 | URL | ぜんまい人形 #-[ 編集]
愛されてるね~ Plusさんw
人っていいねw
2006/07/30(日) 07:01:52 | URL | 2-7 #zHrtcxpQ[ 編集]
しつこく毎日やって来てましたイーゲルです。ファミマチキンデビューも無事果たしました。
久々に動きがあったので、おお!と食い入るように見入ってしまいましたよ。
まだ体調が思わしくないようですが、無理をなさらぬよう気をつけてくださいませ。
2006/07/30(日) 07:52:45 | URL | イーゲル #-[ 編集]
もつかれさま~。

相変わらずデスマってますか?

まぁ、ゴル絵は手間がかかるからしょうがないやね。
2006/07/30(日) 19:05:18 | URL | Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]
>お嬢様
そりゃあ、放置プレイ得意ですから(何

二次会はカメラ小僧に徹しました(よーするに黒子)
まあ、幸せな二人の顔を見れたからよしとしますかね。

…5000円の会費払って、カクテル2杯しか飲めなかった
という噂もあり。


>ハラキリさん
あれ、2次会だけって結構多いのかな。まあ、確かに
3万とか包むよりは安いよね。

飲めず食えずじゃなけりゃ、もうちょっと満足できたんだろうけど。


>ちぃさん
ん~、じゃあオフ会どういう風にするかの話も兼ねて、一度
飲みにでも行きますかね?

都合いい日言って貰えれば合わせますよ。


>ぜんまい人形さん
「腐ってやがる…遅すぎたんだ」

そんなクロトワのセリフが出てきそうな状態だったりしますw

まあ、ちょっとずつ復帰していきますよ。


>2-7
ほんと、こーいう人のつながりがあるからブログは止められない
ですな。

…よく見たら、今月は2つしか記事書いてなかったんだ…。
いやはや、なまけるにも程があるね^^;


>イーゲルさん
これでイーゲルさんもチキン教の信者ですね!自分は今
脂っこいモノ食べるとヤバめなので、少しばかり自粛して
いますが。

沢山食べればそのうち羽が生えてきますよw


>少佐
ええ、相変わらずです。というか、パッケージ製品を2名だけで
開発するってどうよ?って感じですが^^;

頭に浮かんだイメージをそのまま絵にできれば、どんなにか
楽だろうと思いますよ。ラフまではそんなに時間かけずに
描けるんですけどね。その後がw

…まあ、毎日ちょっとずつ描くようにしてます。
2006/07/31(月) 00:24:09 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
出遅れた感満載で来てみました。
やっぱりPlusさんは人気者ですね!

オフ会の話しも出ているようですが、
こんな変人でもよければ参加希望しますノシ
2006/07/31(月) 14:45:11 | URL | なつか #-[ 編集]
http://bokemasyou.seesaa.net/
もし復活したら、ぜひ投票してください、ちんちん!
2006/08/06(日) 12:26:42 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
>なつかさん
こっちも返事遅れちゃってすいませんw オフ会は是非参加
して下さいな。

参加と言えば明日の顔晒し大会。晒し時間は少々遅れます
けど、写真は準備できたので後は晒すだけ
ですよ。…まあ、
楽しみにする程のネタは提供できそうにないですが^^;


>ハラキリさん
毎日更新のペースを取り戻すには、やっぱもうしばらく
かかるんだろうなぁ、と思います。

投票はほとんどインスピレーションで決定させて
もらいましたよ。
2006/08/07(月) 21:38:41 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
