つまらない日常生活に笑いをプラス。
お盆休みレポ 第3回…は次回に延期です(゚∀゚)
さて、今日は前々から予定してた通り、ちぃさんと仙台オフの
件について話し合うという目的で会うことになったのですよ。


ちょうど今日は会社が研修会(勉強会みたいなもん)だったので、
下手に長引いて待ち合わせに遅れるとヤバイとか思ってたん
ですが


却って早すぎるぐらいに終わったよ…_| ̄|○


まあ、だからといっていつまでも会社に残ってたりしたら、どんな
仕事が待ち受けているか分かったもんじゃないんですよね^^;
てなわけでとっとと逃げだし、18時前に仙台駅に到着しました。

変に早く来たもんだから、手持ちぶさたでBiVi入り口をブラブラ
して怪しげなアンケートのお姉さんに捕まったりしてました。
(ファッション雑誌のアンケートなんて胡散臭すぎる…)

適当に質問に答えて追い払ったあと煙草を吸っていると、ちぃさん
からもうすぐ着くとのメールが。ブログで顔を晒してはいましたが、
いかんせん会うのは初めて。ま~さか見間違える事はないだろうと
思いましたが、運良く彼女の方から見つけてくれました。


その後、行きつけの店でパスタを食べながら、まずはブログの
近況とか、少佐やなつかさん達とのチャットでの話題を収集。
最近全然ブログがおろそかになってたので、空白の時間を取り
戻すために色々と話をしましたw


さて、実は今回、仙台オフの件について話し合うのとは別に

「ちぃさんの歌声を聴く」

という目的も(自分の中で密かに)あったのですよ。食事もそこそこ
に、BiViの中にあるカラオケ屋に向かったのですが…。


…ちぃさん、予想以上にうますぎだわ^^;


極端な話、目を閉じて聴いたらCD聴いてるのかと思うぐらい。
独特のハスキーボイスがかなりいい感じでした。負けじと自分も
歌ったけど、煙草吸うようになってからいかんせん高音が出なく
なった自分では太刀打ちできん('A`)

2時間ほとんどノンストップで歌い続けて、最後は喉を枯らし
ながら帰宅しましたとさ。めでたしめでたし。


さて、話は変わって、ちぃさんとの会話の中で2月の東京オフ会
の話が出てきたんですが、自分も参加させてもらおうと思います。
(行かないとちぃさんに刺されそうだし)
日帰り強行軍でのオフ会、なかなかハードになりそうだ…。

あと、仙台オフについては日程と行く場所について詳細を近い
うちに決めます。日程についてはいくつか候補を挙げるつもり
なので、もう少々お待ち下さい。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
オフ会のためのデートオフ会をしましたの?
(仙台にいながら今までずっと会わずにいた方が不思議でなりませんが)楽しそうですわね.

もう二月のお話を?!
だってまだ9月になったばかりですのにw
2006/09/03(日) 01:31:06 | URL | ojousama #-[ 編集]
>お嬢様
2月になったのは様々な理由がありまして・・
東京なので、お嬢様も是非参加して
いただけないでしょうか?
(今現在の参加予定者)
・少佐様
・fuuraibou様
・なつか様
・ちぃ
・Plus様  です。
東京なら・・みんな参加できないかな?
と思って東京にしたんですよ。どうですどうです??

コメント欄お借りしてすいませんw

諸事情で自分のブログにはレポ書けないので
ありがとうございます、Plusさま!

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
パスタは美味しかったし♪
イヤイヤ、Plusさまこそ素晴らしい声だったじゃないですか!
福山みたいなので驚きました。
褒めすぎてる訳じゃないです。マジです。
蝋人形の館も驚きましたw

食べ終わってまっすぐカラオケに行ったのは
そんな理由だったんですね(笑)
でも初めて会った気がしないぐらい
のんびり時間を過ごせました~
またオフしましょう!!
2006/09/03(日) 10:40:11 | URL | ちぃ #-[ 編集]
ちなみに俺は二月十一日が誕生日っす!俺も呼んでよ☆
ちぃさんもプラスさんも歌がうまそうで何よりっす!
仙台はいつやるんすか?
2006/09/03(日) 11:13:17 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
あ、やっぱりデートだったのかw
2006/09/03(日) 20:01:57 | URL | Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]
えっ? デート オフ会してきたんですか。
いいなぁ~楽しそう!
私もオフ会したらレポ書きたいなぁ…
最近、書く事無くって。
先月は晒しと暴露話(?)で終わったし・・・
2006/09/03(日) 20:03:53 | URL | なつか #-[ 編集]
初めまして
2月のオフ会の発起人のfuuraibouと言います。

この度は参加していただける事を誠に嬉しく存じます。

また お邪魔します。
2006/09/03(日) 21:15:58 | URL | furaibou #-[ 編集]
>お嬢様
自分の職場は市街地からは離れてるんですよ。だから
こういう風に予定合わせないと基本的に会えませんw

仙台オフも、ちょっと早めに予定決めておかないと多分ズルズル
いっちゃいそうな気がする^^;
今のところ、10月か11月くらいを予定してますよ。


>ちぃさん
あの店、気に入ってくれたならなにより。おいちゃんもかなり
気さくな人だし、暇な日はあそこのマンガ本読み漁ってますよ。

それはそうと、蝋人形はトップシークレットだってば!w


>ハラキリさん
仙台オフはお嬢様へのコメントに書いた通り、10月か11月に
なりそうですよ。

ただ、遠方からだと旅費とかの問題もあるし、どうせ東京オフにも
行くんだから、東京で集まった方がいいかも?

なつかさんは「むぅ」を買う使命があるからいいけど、正直みんなを
どこへ連れて行けばいいのか悩んでますよ^^;仙台って
修学旅行で行くような場所しかない気がするw


>少佐
デートにしてはいかんせん行動半径が狭い気がするけどw
飯→カラオケ→解散だしねぇ^^;

それに、元々そんな洒落た場所を知ってるわけもなく( ´_ゝ`)
いやはや、もうちょい色々と歩き回るべきですね。


>なつかさん
いいじゃないですか、コメント欄は大盛況なんですからw

自分もようやく今回の件で記事のネタができた、ってとこですね。
…うん、さっさと仕事片づけますw


>fuuraibouさん
初めまして、でもないですね。少佐のところのコメントとか読んで
ますし。

詳しい日程が決まったら(さすがに今から決めておくのは早いか)
連絡もらえればと思います。無理矢理予定空けますんでw
2006/09/03(日) 23:55:22 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
一応ですね
2月24日の土曜日を予定してます。
2006/09/04(月) 21:51:18 | URL | fuuraibou #-[ 編集]
2月どようび!
ほどよい!

わたくし11月がお誕生日ですが,そのときにプレゼントをいただいてもよろしくてよww
2006/09/05(火) 08:32:48 | URL | ojousama #-[ 編集]
゜w゜)ノ
乙でーす☆
洒落た場所、色々あるよぉ♪
今度二人っきりで行こうぜ(わら
2006/09/06(水) 22:27:51 | URL | 友 #UWfgvbM2[ 編集]
ぬ 2月は東京なのか!
それまで生き延びられますように・・・
2006/09/09(土) 13:58:15 | URL | ZんまいNんぎょう #-[ 編集]
Plusさん、まさか商品券は使ってしまってはいないだろうね?w
今度、ちぃさんのママのお店行きましょうよ♪
2006/09/10(日) 05:31:53 | URL | 2-7 #zHrtcxpQ[ 編集]
オオw
どうぞどうぞ~~♪
2006/09/10(日) 18:57:19 | URL | ちぃ #-[ 編集]
仙台いきたいっす、仙台ってさ、あの一笑亭さんとこにあった、ダリ美術館は近いですか?あそこ、いきたいっす、ホモビデオの誘致コメント、ほんとがんばってんなー最近
2006/09/12(火) 16:09:04 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
じゃあぜひおいでください、ハラキリ様!!
ダリ美術館??そんなんあった??w
2006/09/12(火) 22:33:31 | URL | ちぃ #-[ 編集]
このコメントは、ブログ管理者のみ閲覧できます
2006/09/15(金) 10:10:54 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
ヒャッハ~、まとめレスだぜ~!!!
>fuuraibouさん
2/24ですね、分かりました。

まあ、せめて1月にならなきゃ予定は分からないですが、
よほどの事が無い限り空きますので。


>お嬢様
ふむ、お嬢様はまだ誕生日が嬉しい年頃のようですな。
…はぁ(´・ω・)


>友
くそー、地元民はこういう時に強いよなぁ。ま、今度キミの愛車に
乗せてくれw


>ぜNまいにんGょうさん
む、ぜんまい人形さんも参加表明かな?

うーん、最終的に何人まで膨れあがるか楽しみですな。


>2-7さん&ちぃさん
商品券はまだありますよ。っていうか、言われるまで存在すら
忘れていたりもします。

で、なんで商品券なの?まさかちぃさんのお店は商品券で
お支払いOKとか?w


>ハラキリさん&ちぃさん
猪苗代は福島県でも真ん中の方だから、仙台から行くとなると
結構かかりますよ。

ちぃさんさ、修学旅行チックじゃない仙台のスポット、知ってたら
教えて貰えない?いやホント、どこへ連れて行けばいいのか
全然わかんない^^;
2006/09/21(木) 23:09:37 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
ど、何処まで人数膨れ上がるんだオフ会参加者…(;´∀`)

っていうか、どういう括りなんだ?w

>fuuraibouさん
適当なことで、一回点呼とった方がいいかも…
2006/09/26(火) 00:52:46 | URL | Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]
そうですな
ケロさん ナイス安打です(爆

じゃあ~ 確認しないといけないですね。
2006/09/26(火) 00:57:30 | URL | fuuraibou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
