つまらない日常生活に笑いをプラス。
晒してる?晒してない? ~第6回顔晒し大会~
……そんな目で見ないでくれよ。
照れるじゃないか。


はい、言い訳はしません。すっかり顔晒し大会のこと
忘れてました_| ̄| ... ○


というか


会社に「おはよう」ではなく「ただいま」と
言ってしまいそうな状況ですが何か?



お題すら把握できてなくて、ちぃさんのブログで確認。
……うーん、とりあえずお気に入りはこんな感じかな。
実は寝床にもマンガ本が散乱してたりするので、全部
詰め込もうとすると本棚溢れるんですよね^^;


今更なので顔晒し画像載せた事は連絡しないつもりです。
(見て得する人がいるとも思えないし)しばらく載せて
おくので、もし見た方は

『けっ、この程度のクオリティかよ』

とでも思っておいて下さいな^^;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
イヤ、じゅうぶん笑えましたwハハハッ
ありがとうございました、お忙しいのに・・・!
やっぱり保存出来ないけどね・・・
2006/09/23(土) 20:45:36 | URL | ちぃ #-[ 編集]
小さすぎてタイトルが読み取れねぇ…orz

まだまだデスマ続いてますか…
嗚呼、IT戦士の悲しき定めよ…
2006/09/23(土) 20:50:17 | URL | Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]
 |
 |∧_∧   
 | ´∀`)   見ましたよ♪
 |⊂/    
 |-J      過労死しないで下さいな。
2006/09/23(土) 22:40:27 | URL | なつか@前々回晒し一応主催者 #-[ 編集]
まあ!今頃顔を出している!Plus様、コワイ!

お仕事大丈夫でして?
デスオーケストラが早く終わればよいですわね。
ちなみに次回の企画は11月中旬を予定しております。
2006/09/25(月) 22:12:45 | URL | ojousama #-[ 編集]
お すっかり忘れてると思ったら
出てる出てる。
隙間隙間 下のマスクマンが微妙にこわひ
2006/09/26(火) 10:23:09 | URL | ぜんまい人形 #-[ 編集]
>ちぃさん
そんなに保存したいのかと問いたいw

こんな気味の悪い画像、保存しても得しないよ^^;


>少佐
・めぞん一刻
・拳児
・はじめの一歩
・ベルセルク
・サラリーマン金太郎

etcetc...

はじめの一歩とベルセルクが巻数多いので、場所取ってしまって
困ってますよ^^;


>なつかさん
なんか最近、なつかさんがよく顔文字を多用するようになった
気がするんですが。

…もしかして少佐の影響かな?w
(良い、悪いの話ではないのであしからず)


>お嬢様
そうそう、『コワイ』が正常な反応ですよw

デスオーケストラは10月末で終焉を迎えそうですよ。それまで
なんとか生き延びてみます。


>ぜんまい人形さん
顔晒しを忘れていただけじゃなく、最近皆さんのブログに
コメント書きにも行けない状況ですからね^^;

ホント、早く11月になって欲しいもんです。
2006/09/27(水) 23:36:50 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
10月いっぱいまで?!
デスオーケストラを、わたくしにバトンタッチなさいますのね。
がんばります。
11月から激務の予感・・・
2006/09/28(木) 21:39:39 | URL | ojousama #-[ 編集]
めぞん一刻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


P.S.
なつかさんがAA字多用するのは●chの影響かと思われ。
完全にねらー化した模様。
2006/09/28(木) 23:46:00 | URL | Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]
  ∧_∧'⌒'⌒ヽ  まぁ、細かい事は  
 ( ´∀`)),__)   気になさらず~♪
2006/09/29(金) 16:46:28 | URL | なつか@前々回晒し一応主催者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
