つまらない日常生活に笑いをプラス。
スポンサーサイト
ELTライブ行ってきましたよ
前フリなしでお届けします、Plusです。

先週の金曜日、大学時代の知り合いと一緒にELTの
ライブに行ってきたのですよ。場所は2年前と同じ
仙台サンプラザホール。


前々から話があったし、午後6時開演ってことで
会社を早退する予定まで立てていたのですが、水曜日
の夜に知り合いから電話がありました。


友「ついに明後日だね~。めっちゃくちゃ楽しみだよ」

自分「ああ、自分も楽しみにしてるよ。5時頃には
   駅に着くと思うから待っててね」

友「え?俺、朝にそっち行くって
  言ってなかったっけ?」



…聞いてないよコンチクショウ('A`)


フレックス使って早退しようと思ってたのに、結局お休みを
貰う羽目になってしまったのですよ。上司の顔色をうかがい
ながら休みの申請をしました^^;
(本来は1週間ぐらい前に出すもんなんですがね…)


まあ、とりあえずセットリストをば。


1.スイミー
2.いずれもROMANTIC
3.water(s)
4.ささやかな祈り
5.frajile
6.NECESSARY
7.ソラアイ
8.恋文
9.一日の始まりに...
10.風待ち心もよう
11.きみのて
12.スカーレット
13.SWEET EMERGENCY
14.あすの心
15.Grip!
16.Shapes Of Love
17.azure moon

EC
18.ハイファイ メッセージ
19.Free Walkin'
20.愛の謳



うーん。。。


ごめん、ほとんど知らない( ´_ゝ`)


実は自分、「○○の歌が聴きたい!」っていう理由でライブ
行ったことってないんですよね。雰囲気を楽しむのがメインと
いうか。

ただ、昔よりも今のELTの方が、ゆったり聴ける曲が多くて
自分好みなのは確か。いっくんのトークも楽しめたし、なに
より久しぶりに知り合いに会えたのですごく楽しかったです。


知り合いは土曜日のライブ(in 盛岡)にも参戦する、と
ものすごい気合いの入れようだったので、ライブ終了後は
おとなしく家に帰って寝ましたよ。次からは、いつ頃こっち
に来るのかちゃんと聞いておかないといかんなぁ、と思った
一日でした。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お、行って来たんですねw
そういえばライブ行くって言ってましたもんね。
エゴラッピンは?もう終わった??
ELT・・・高校時代はよく聞いたけど
最近はさっぱり聞かなくなってしまったぁ。
2006/10/18(水) 22:16:53 | URL | ちぃ #-[ 編集]
エゴラッピンは27日ですね。ライブが終われば、ようやく
手近にあるイベントは全て終了しますよ。

ELTは、確かに自分も聴いてないですねぇ。100枚以上ある
MDの中にも存在しないし。まあ、久しぶりに聴くと懐かしくて
よいかもしれませんよ。
2006/10/20(金) 23:35:36 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
仙台サンプラザ仙台サンプラザ(せんだいサンプラザ)は、宮城県仙台市宮城野区にある宿泊・音楽などの複合施設で、特にコンサート会場として有名である。所在地は宮城県仙台市宮城野区榴岡5-11-1。仙石線榴ヶ岡駅前に建っている。通称「ミニ武道館」。(日本武道館に構造が
2007/10/04(木) 10:48:00 | 『ホール』全国一覧。
