つまらない日常生活に笑いをプラス。
スポンサーサイト
東京出張終了 ~エゴラッピンライブも終了~
結構ドタバタした東京出張が終わってようやく更新ですよ、
Plusです。


ちょい前の記事のコメント欄に書いてましたけど、10/27に
エゴラッピンのライブに行って来たのですよ。仙台駅そばに
あるZepp Sendaiで開催されました。

さて、10/25と10/26は、仙台サンプラザでIT企業合同イベント
が開催されていて、うちの会社も出展したわけなんですが。
イベント翌日ということで、出展に使用した機材その他の片付け
があったのですよ。

幸い、片付けそのものはそんなに時間かからなかったんですが、
それでも翌日10:00に開始する予定だった反省会は昼ちょい前に
ずれ込んだわけです。


うーん、あらかじめ休む予定入れとけば
良かったかな…



と思っても後の祭り。反省会が終わったのは18:00ちょいと過ぎた
頃でしたよ。ちなみにライブ開始は20:00('A`)


手早く日報を書き上げ、帰り支度をして駅に飛び込んだんですが、
息を切らせて駅に飛び込んだ自分を出迎えてくれたのは、無機質な
構内アナウンスでした。


「え~、先ほど○○駅付近の高架橋に
トラックが衝突する事故が…」




…自分に味方はいない(´・ω・)



思えば、元々今回のライブは7/22に開催されるはずだったものが、
2日前という直前になって延期発表されたものでした。この土壇場
でもこの仕打ちです。次の電車が来るまで、たっぷり10分以上も
待たされることになりました。

19:12の電車に乗って帰り、磯野カツオばりの素早さで着替えて
Zepp Sendaiに急行ですよ。スピード出しすぎてサザエさん警察に
捕まるのだけはなんとか回避しましたが。


19:50にZepp Sendaiに到着。家まで全力疾走したこともあって、
まだ若干息切れしていましたが、ライブがヒートアップするに
つれて、別の意味で息切れする羽目に。いやーみんな元気だわ。

初めてエゴラッピンを生で聴いたわけですが、予想以上にパワフル
で驚きました。それとやっぱり声量がすごい。観客のヒートアップ
ぶりもあって、非常に楽しい時間を過ごすことができましたよ。


さて、ライブも無事終了したので、一笑亭と恒例の飲み会に行った
のですが、今回のセレクトは苦竹駅すぐそばに最近できた
「アジア食堂」という店。
(アジアンキッチンじゃないよ。最初間違えたけど)


料理はほんの少し高めですが結構量があるし、お酒は種類も
値段もなかなかのレベル。最近、近場にこういう店が増えて
きてちょっと嬉しい今日この頃です。


ライブの翌日、一笑亭を仙台駅まで送った後は、日曜日からの
出張準備に忙殺されたわけですが。出張についてはまた土日に
でも記事にしようと思います。



~追伸~

さて、以前11月中に行う予定だった仙台オフについてですが。
11月にちょうど会社の慰安旅行やらなにやらが重なって、残念
ながら開催できそうにないです_| ̄| ... ○

さすがに12月とか、みなさん予定があるでしょうし。2月の東京
オフには参加するので、勘弁して下さい(´・ω・)

なつかさん、「むぅ」は東京に持っていきますよw
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あ、オフなんですけど、主要メンバーの一人が都合悪いとかで、4月になりそうな雲行きです…

まるで、デスマの本番時期だなw

そして、取りまとめ約になりそうな悪寒…

っていうか、新システム4月本番だから、オイラがヤバそうな気もせんでもないな…(;´∀`)
2006/11/02(木) 23:35:35 | URL | Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]
オフ会参加は問題ないですが、その頃は
私のブログは無いと思います。
それでも良ければ参加させて頂きたいと…

何か上の方で4月とか言っているようですが!?
2006/11/04(土) 18:05:33 | URL | なつか #-[ 編集]
>少佐
いや、別に自分はいつでも構いませんよ。ただ開催日だけは
早めに決めて欲しいけど。

こっちはようやくデスマから解放されて、また少しは余裕が
出てくるかなぁ、っていったとこですよ。


>なつかさん
ブログの有り無しは関係ないかと。大体、ここも存在している
だけで更新ほとんどなくなってるし('A`)

「むう」は楽しみにしといて下さいな。
2006/11/07(火) 00:51:23 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
なっ、二月ではなく四月ですかっ!
エゴラッピンみたかったな~。東京来たなら言ってくれればはせ参じたのに
2006/12/19(火) 11:16:25 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
