つまらない日常生活に笑いをプラス。
私はコレでチキンをやめました。
いや、そんなに驚かなくても(何

まあ、タイトルの通りなんですが。ここんとこず~っと
ファミマのフライドチキンを食べていないのですよ。

前の記事で書いた食費節約、ってのも確かに理由の一つ
ですが、なにより大きな理由となったのは


後継者できました。


いや、子供産まれたとかじゃないよ。今年度入った新人
なんですが、彼がなによりもチキン好きらしいのですよ。
人づてに聞いた話ではあるんですが、とうとうこの時が
来たかな、と。


今までは

朝の気付けに1本

昼間、揚げたての匂いにつられて1本

夜、コンビニパスタとかの弁当のお供に1本

てな感じで、随分食べてきた自分ですが。チキンを食べる
事による個性が失われるなら、もうそんなに一生懸命食べる
必要もないかな、というわけです。


ま、思うところは色々とあるんですが。めでたくチキン野郎
Jr.も誕生したということで、これからは彼に頑張ってもら
おうと思います。




さーて、今日の夕飯は唐揚げだ。


KARAAGE.jpg


老兵は死なず ただ食うのみ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ファミマじゃなくなっただけ・・・!
それにしても、オカズ一品に対して
ご飯がやたら多くてよwww
2007/01/30(火) 19:47:35 | URL | ojousama #-[ 編集]
え、そんなに多い?むしろコレぐらいが普通なんだけどな^^;

高校時代の弁当は、ご飯8:おかず2の割合でしたからね。
いつの間にか米さえ食ってりゃいい状態になっている
のかもしれません。
2007/01/31(水) 23:09:47 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
チキン現役ですね。しっかり食べてるじゃないですか。
ファミマが近くに無いのでスパイシーチキンが手に入りません。
周辺にはホットスパーばっかりあります。
2007/02/01(木) 07:52:41 | URL | イーゲル #-[ 編集]
三つ子のティキン魂百まで
2007/02/01(木) 22:48:11 | URL | Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]
>イーゲルさん
ファミチキは食べました?なかなかジューシーで美味しい
と思います。

…ええ、ジューシー過ぎてスーツに肉汁がこぼれましたが('A`)


>少佐
自分は兄弟合わせて4人いるから大丈夫!(違

いやー、さすがに100歳までチキン現役は難しいかも?

うん、恐らく難しい。

難しい…はず。

難しい…かなぁ?

(以下略)
2007/02/06(火) 22:23:45 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
