つまらない日常生活に笑いをプラス。
脱・チキン効果
先週の土曜日、久しく行っていなかったジムへ会社の
同僚と一緒に足を運んだんですよ。


なぜかって?


腹斜筋のタルミが気になって
しょうがないから!



ちなみに、どのくらい行っていなかったかっていうと
器具の使い方を忘れて係員に迷惑かけるぐらいですよ。
さすがにちょっと恥ずかしかったです。


で、自分が行っているジムでは、トレーニング開始前の
ストレッチと身体測定が義務づけられている(と思う)
のですが、タイトルにある通り、最近チキン食べなかった
効果が見事に現れる結果となったのですよ。

体重はむしろ増えていて平均よりも重いんですが、体
脂肪が2%強減って、標準値のギリギリ下限(15%)
までいくことができました。


つーかまあ

毎日2本ずつ食ってりゃ、そりゃ
体脂肪も増えるか。



これだけご無沙汰だったってぇのに、年も考えずに張り
切ったもんだから、次の日から腕の付け根あたりが筋肉痛
で非常に痛かったりしますが^^;

ともあれ、会員制じゃなく一日あたり300円という
リーズナブルな値段設定でもあるので、またちょくちょく
行こうと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
そろそろチキンの禁断症状が出てくる頃ではなくて・・・?
ウフフ
2007/02/07(水) 20:01:05 | URL | ojousama #-[ 編集]
ファミマのチキンを食わないプラスさんなんて、プラスさんじゃねーよ!笑
2007/02/14(水) 09:46:12 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
>お嬢様
そうか、だから最近手足がプルプルいってるんだね!

…いや、普通に鶏肉は食べてるけどね^^;
もうちょいダイエットしようと思いますよ。


>ハラキリさん
やあお久しぶり、と思ったら開口一番それかい!

確かに、仕事帰りにファミマ寄ると、ついついチキンの前に
立っちゃう自分がいるけど、節約生活の効果がすごく高くて、
なんか買う気にならんのですよ。

まあ、いつまで続くか、だけどね。
2007/02/20(火) 00:00:20 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
あ、あと、もうハラキリロマンブログランキングは閉鎖、というかエロサイトの登録がすごすぎて放置なので、バナーは貼っていただかなくても大丈夫です。
いままでありがとうございました。ホントはもっとずっとやってたかったんですけどね・・残念っす
2007/02/21(水) 23:48:50 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
ラジオではありがとうございました
東京に大挙して押し寄せる計画は進みましたか?できたら盟友釘バット氏もさそって来ていただけると嬉しいっす。なんなら俺んち泊まってもいいよ
2007/03/20(火) 01:01:30 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
いやー、返事がモリモリ遅くなってますが^^;

東京進出の計画は着々と進んでますよ。まずは明日、そして
来週も東京に行く予定です。

…ま、仕事なんだけどね('A`)
2007/04/12(木) 23:20:10 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
