つまらない日常生活に笑いをプラス。
Happyプッチンプリンを食す。
初めての人もそうでない人もこんばんわ、Plusです。


最近、インターネットでも話題になっているらしい、Happy
プッチンプリンを食べてみたので、とりあえず感想を書いて
みようかと久しぶりの更新ですよ。


発売から結構経ってるのになんで今更?という人もいるかも
知れませんが。以前セブンイレブンで発売した時は、タイ
ミング逃して買えなかったのです。

今回、ファミリーマートでも後追いで限定発売を始めたので、
今度はタイミング逃さないように早速買ってきたわけですよ。

とりあえず写真を。…うーんホントにでかいですな^^;


Happyプッチンプリン


実は自分、今までプッチンプリンを「プッチン」したことが
なかったのですが、ファミマのPOPに


この大きさでもプッチン可能!


と書いてあったので、初プッチンに挑戦してみましたよ。


さて、皿は大きめのを用意して…。


深呼吸して…。


はい、プッチン!




No~!!!




…………。


はい、見事に失敗です。


ってか、かなり気持ち悪い…。


つーかこれ、結構大きめの皿なんだけど…。カップに入って
いる時も確かに大きいと思ったけど、こうしてプッチンして
みると一目瞭然ですな^^;

味はまあ、普段通りでした。ただし一つだけ難点があると
すれば


皿の上でツルツル滑って、非常に
食いにくいです、はい。



量が多い事には目をつむるとしても、この食いにくさは
どうなんだと問いたい。まあ、期間限定ってことで、物好き
な人間から金をむしり取ろうって魂胆なのかも知れません
けどね('A`)

もし皆さんが食べる時には、是非プッチンせずに食べること
をオススメします…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ファミマのチキンを買いにいったついでに買ったわけですね笑。十四日、東京でオフ会みたいなのやるんで、もしこれたら来てくださいね☆
2007/04/12(木) 23:29:52 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
……コメント早っ!

うーん、GWのあたりになれば余裕出るかも知れないん
だけどね。東京行くっていっても日帰りだから無理っす^^;

しかし、結構な頻度でオフ会やってるなぁ。今度是非釘バットと
一緒に参加させてもらうよ。
2007/04/12(木) 23:53:23 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
チキン食べてる?
うふふー
2007/04/13(金) 22:26:23 | URL | 2Fのお姉さま #-[ 編集]
またきてみれば・・
ホント更新しないんだねー。
お忙しいん?
姉さんは2Fで定時退社なのよー。
29祭りしたいのよー。
利府にのど自慢くるよ。
出てみれば?
SHOUTしちゃえー。
2007/04/19(木) 01:05:28 | URL | 2Fのお姉さま #-[ 編集]
更新している・・・!
プッチンプリンがでろんとしていて、
なんだか嫌な感じになってますことw
わたくしも、失敗するとはわかっていても、
プッチンしたくなりましてよ。
2007/04/25(水) 21:49:45 | URL | ojousama #-[ 編集]
横入り、すみません、プッチン後、画像見て不覚にもふきだしてしまいました。ので御報告申し上げます。本日の初笑いありがとうございました。
2007/08/09(木) 20:29:30 | URL | 戸川流 #/qX1gsKM[ 編集]
喉自慢いった?
2007/08/29(水) 00:04:56 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
