つまらない日常生活に笑いをプラス。
あなたの脳内は?
最近、あまりゆっくりとWeb巡回する暇が無くなって、色々と
面白いサイトも見付からなくなっていた自分ですが。まあそこは
友人達の存在が助けてくれるわけで。

この前、会社の知り合いから面白いサイトを教えてもらったん
ですよ。その名も「脳内メーカー」

【脳内メーカー】
http://muryop.com/br/q.php

サイトの目的は至って単純明快で、一言で言えば


てめ~のエロエロな脳味噌の中身を教えてやるぜ
ヒャハーーー!!!



と、いうものですよ。いや、エロい結果ばかりではないですが^^;

まあ、そんなわけで知り合いから勧められて、早速本名を入れて
試してみたわけですが。


脳内変換その1(本名ですよ)


ほほう、これ結構当たってるかも。


ほら、まだまだ遊びたい盛りだしね。
「その年でか?」とかツッコミ禁止)

悩み多きお年頃だし。うん、苦しんでるよ。
(ツッコミ(ry)

でもほら、仏様のように優しいと。
(ry


なんか、脳内を変換した結果をさらに脳内変換して無理矢理
ポジティブシンキング
な感じがするかもしれませんが、まあ気の
せいでしょうね( ´_ゝ`)


味を占めた自分は、ハンドルネームの「Plus」を使って脳内変換を
してみたわけなんですが…。


脳内変換その2(Plusですよ)


ちょっ!待てって!


そこまで分かるのかよ!(ぁ


まあ、健康な壮年青年男子だもんね。時にはこんなこともあるさ。
にしても結構な正解率に驚きです。


さあ、皆さんも是非


家族の団らんの一時に


仲の良い友人達と一緒に


大切な彼氏・彼女と一緒に


脳内メーカー、やってみてはどうでしょうか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
鼻から出てますわ!
Hが大量に出てますわ!!
鼻血が出るほどのことばっかり考えてるから~?
2007/10/17(水) 20:26:03 | URL | ojousama #-[ 編集]
いやあ、ほら、悶々としちゃってるよりはパーッと放出
させてしまった方がいいってやつですよ。

お嬢様はどんな結果がでるのか、非常に楽しみですよw
是非やってみてくださいな。
2007/10/17(水) 20:40:37 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
あの・・・脳内図の上のコメント

「 大 人 の 恋 っ て む ず か し い 」

についてはスルーでよろしいか?
2007/10/18(木) 02:53:10 | URL | 猫のきぐるみさん #-[ 編集]
じ、自分が書いたわけじゃないぞ!

いや、ホントにただデフォで出るみたいなんですよ。
なので、一応スルーの方向でよろしくw
2007/10/21(日) 22:41:48 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
