つまらない日常生活に笑いをプラス。
スポンサーサイト
出張と言えば……?
伊右衛門うめぇ~!!!

1ケース30本を1週間で飲み干したPlusです。


さて、先週の金曜日なんですが、タイトルにある通り、久しぶりの
出張(東京)に行ってきたわけですよ。3~4ヶ月ぶりぐらいかな。


ところでみなさんは、出張と言えば何を思い浮かべますか?



地場の名産品!
違うよ~



有名な飲食店!
……も、いいんだけどねぇ~



夜の街!
……そう、それだYO!!!!!



ってなわけで、もうすぐ冬なのにペヤング全開なノリ
突撃してきましたよ。



am/pmにな_| ̄| … ○



いや、さすがにもうちょい早く池袋に到着してりゃあ、もしかしたら
ハッスルするチャンスもあったかも知れないんですが。次の日は
10:00にお客さんの所に行かなきゃならん状況で、さすがに22:00
過ぎから頑張る気力はありませんでした。

コンビニ弁当と、気分だけでもと思い購入した1本の缶チューハイ
を握りしめて、ホテルへの道をトボトボと歩いて行きましたよ。


そんなブルーな気分になっていたもんだから、帰り道で占いを
勉強中
とかいう、ネタ臭プンプンな男性に声を掛けられても


「すいません、僕いま占いの勉強してるn」
「邪魔」


てな感じで、せっかくのネタを取り逃がす始末。もうね、全てが裏目
裏目になっている感じですよ。


ハッスルする、しないに関わらず、出張の時はもうちょっと時間に
余裕を持って出発するべきだな、と今回の出張で感じました。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
なんだー、言ってくれたら接待したのにぃ!
2007/10/21(日) 23:54:42 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
ですなぁ^^
占いを勉強中の人に手相を見せてあげた僕ですが・・・

占「私の占いのお師匠様がいて、すごく当たるんです!」

僕「へぇ、そうなんですかーすごいですねー。」

占「興味があるんでしたら紹介してあげます。」

僕「いぇ、興味ありませんから^^^^^^」

思いっきり勧誘です。
本当にありがとうございました!!

次、手相見せてくださいと言われたら見せた後にお金を請求してみようと思います。

占「・・・ですから・・・このようにこうするといいですよ。」

僕「占い、終わりました?じゃあ2千円ください^^2千円^^^^^^」

東京に来ることがあるのでしたらぜひご一報くださいね。
ジャズの生演奏でも聴きながらグラスを傾けようではありませんか
2007/10/26(金) 06:34:00 | URL | 猫のきぐるみさん #-[ 編集]
>ハラキリさん
そうなんですよ。実際、会社での出張準備が早く
終わるようだったら、メールでもしてみっかな、とか思って
たんですけどね。

次に一人で出張する時はメールするんで、そん時はよろしく。


>きぐるみさん
ですよね~。

「勉強させてやったんだ、授業料くらい払いやがれ!」

とか言っても、全然違和感ねぇよ!

ていうか、ハラキリさんもだけど、出張じゃなくて普通に
遊び行きたいですな。機会あったら連絡しますよ。
2007/10/30(火) 20:57:44 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
