つまらない日常生活に笑いをプラス。
相関図ジェネレータ
ぼく、ご飯いらないよ。

絶賛胃袋崩壊中です、Plusです。


さて、今日も一日腹を押さえつつ仕事してきたわけですが。家に
帰ってもあんま食事する気が起きない、ということで、ちょいと前に
知り合いに教えて貰った「相関図ジェネレータ」で暇潰しすることに。


【相関図ジェネレータ】
http://genzu.net/sokan/


誰かに人間関係を紹介する際、口頭では上手く伝えられないこと
があります。
このような場合、本サイトの「相関図ジェネレータ」を使えば、人間
係の図を作成することができます。

(サイトの説明より抜粋)


まあ、「百聞は一見にしかず」ってことですな。とりあえずやってみました。

知り合い、友人の名前5つをひらがなで入力する、ってことだったので、
勝手ながら以下の4人をチョイス。


1.ハラキリさん
2.お嬢様
3.少佐
4.釘バット



で、結果がこれなんですが。


相関図ですよ


「し放題」
「やりたい放題」
「セフレ」
「共犯者」



おいおい…どんだけ悪者扱いだよ!!!
つーか少佐とセフレって、それはヤバイってば('A`)


ちょい前にやった「脳内メーカー」もだけど、なんかみんなで
自分を陥れようとしていないか?
とか被害妄想になっちゃう
結果ですな。

ちなみにこのサイト、表示されるまでに結構な時間かかっちゃう
ので、もし試してみようって人はご注意をば。


ああ、また胃が痛くなってきた…。今日は早めに寝ることにします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
マジ、おれのけつを持て遊ばさせたらプラスさんの右にでるものはいないってばよ!!
2007/11/01(木) 18:33:47 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
胃の調子は大丈夫でして?

唯一女であるわたくしが、誰とも性的なかかわりを持たず、
Plus様と少佐
ハラキリ様とPlus様の関係がw

Plus様のお尻がもたないwwww
2007/11/02(金) 20:39:43 | URL | ojousama #-[ 編集]
>ハラキリさん
ちょっとちょっと、自分の性癖がばれる疑われるような
発言はやめてくれよw

しっかし、ハラキリさんと他の人の関係が、なんか無難な
ものしかなくて意外ですな。もっとはっちゃけた結果が
出ると思ってたのに。


>お嬢様
お嬢様もたいがい、普通の結果なんですよねぇ…。
なんか、自分だけババを引いた気分ですよ。お嬢様なら
アレでソレでナニな結果が出ると期待していたんですが^^;

まあ、お二人も是非やってみて下さいな。
2007/11/07(水) 21:46:24 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
ギャアァァァァ━━━━━━━━━━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!

2007/12/04(火) 22:47:27 | URL | Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]
>少佐
ちょっと!そんな大声で叫んだらバレるじゃないっすか!!!

…いや、正直この結果はないな、と思いましたがね^^;
2007/12/05(水) 21:36:48 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
