つまらない日常生活に笑いをプラス。
別れは突然に
…そっか、しょうがないな。


俺達、随分と長い間付き合ってきたんだけどな。


もう、これ以上は一緒にいられないってことか。


…君と付き合い始めたのは、大学生になってすぐだったね。


バイトばっかりの大学生活だったけど、家に帰れば


いつも君が迎えてくれたんだ。


なぁ…やっぱり、あまり構ってあげなかったのが原因なのか?


…そうだよな、いい加減愛想も尽きるってもんだ。


君がこれからどうするのか、自分には見届けられないけど


少しでも幸せに過ごせる事を心から祈ってるよ…。



もうお別れだね…


…シャラァアアアアアップ!!


えっと、画像見ただけでは「何これ?」と思うかもですが、これは
洗濯バサミの柄の部分ですよ。先週の日曜日、洗濯物を取り込
もうとしたら「パキン」「パキン」って具合に、ことごとく壊れやが
ったわけで。


なんで一気に8つも壊れるんだよ!
ありえねぇっての!



とか憤慨したのも束の間。もっと深刻な問題があったわけです。


つーかこれどうすれば……


ってかこれ、どーやって取ろう?


どう見てもイジメとしか思えない壊れ方です。結局、下の挟んでいる
部分を、痛い思いをしながら無理矢理こじ開けたわけなんですが。


まあ、上の思わせぶりな文章にも書いてある通り、大学時代から
ずっと使っていたので、もうそろそろ寿命かな、と思います。


ま、形ある物いつかは壊れるんですよ。諸行無常っても言うしね。
しばらくは残った洗濯バサミでなんとか凌げるかと思いますが、
早々に新しい相棒を探しに行こうと思います。

テーマ:気にしたら負けだと思う - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ちょwwwwwwwwwww
2007/11/07(水) 21:39:05 | URL | 釘バット #-[ 編集]
>釘バット
自分にどんな返答を期待してるんだ君は。
コメント返しにくいってばさ。

まあ、あれだ。1つ前の記事で書いた相関図ジェネレータの
方も見てくれよ。あんま面白い結果じゃないかもしれないが。
2007/11/07(水) 21:51:09 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
俺は全部洗濯ばさみがとれたソレを使って、ちっちゃいタオルを干してます!
どんだけ物持ちがいいんだ、俺は!
2007/11/10(土) 23:56:17 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
わたくしのお部屋には10個くらいの洗濯バサミがあったはずですが、
今は3個になっております。

壊れたわけではなくて、
すべてが行方不明。

洗濯バサミ泥棒がいるのかしら??
2007/11/13(火) 23:24:46 | URL | ojousama #-[ 編集]
>ハラキリさん
自分も人より物持ちがいいと言われてたけど、ハラキリ
さんには負けるようですw

ちなみにまだ新しいのは買っていないんですけどね。
もうちょっとだけ、残りの洗濯バサミ達に頑張ってもら
おうと思います。


>お嬢様
よーく注意して見てみてくださいよ。洗濯バサミだけじゃ
なくて、下着とか靴下とかも消えてたりしませんか?

…じ、自分はやってないよ!
2007/11/15(木) 23:01:10 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
