つまらない日常生活に笑いをプラス。
スポンサーサイト
盛者必衰の理
今日は近況報告のみです。


先日の洗濯バサミに引き続いて、最近の寒さが祟ったのか
うちのメインPCがお亡くなりになりそうな気配です。

大学時代からずっと使っているから、まあ大往生だな、と
思うんですけどね。でも何かと入り用になる年末に調子悪く
なるとか、ホント勘弁ですよ。

ブログ関連のネタ写真とか、そのへんはメインPCにごっそり
入っているということで、今慌ててサブPCへ移動中だったり
します。20GBとかごっそり移動させようとすると、当然の
ごとく2~3時間かかっちゃうので、なんか最近あまりPCが
使えてない感じです。

ま、この老いぼれがいつ壊れても大丈夫なように、準備だけ
はしっかりしておこうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
パソコンのご購入はぜひハラキリ商店から!今ならdynabookとかありますよ~10万円台からです。

今日、なぜかfc2ブログランキングから削除されました、ハラキリロマン、むかついたどん
2007/12/07(金) 20:29:29 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
>ハラキリさん
ノートPCも悪くないですよね。ていうか、2台あっても
片方しか使っていないんですが^^;
セカンドPC復活に無駄にお金かけたので、もし今完全に
メインPC沈黙しても、しばらく買うことはないかなぁ。
VistaもSP出るまで様子見です。

ブログランキングの件、自分も削除されていました。
詳しくは今日(12/10)の記事に書いてますので、参考にでも。
2007/12/10(月) 22:03:50 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
