つまらない日常生活に笑いをプラス。
スポンサーサイト
みんな、書いてる?
いや、なにかってーと年賀状書きのことなんですがね。

毎年毎年、ギリギリにならないと書かない自分は、今年も
今日になるまで書いていなかったわけですよ。おかげで、
今日帰宅してから今の時間まで、ずっとハガキと格闘して
いたわけです(大体2時間ほど)。

ホントはプリンタ使ったりして、とっとと作ればいい話なんで
すけどね。個人的には手書きの、それも筆字のハガキに
変なこだわりがあって、ヘタクソなりに頑張って書いてますよ。


ところで、今だとメールとか発達してるから、仕事がらみでも
ないとなかなか年賀状書くことがないみたいですね。特に
若い人達が書かなくなってるようですが。

でも、例えば滅多に会わない友人とか、学校の恩師とかね。
一年に1回、公然と連絡を取れるこのシステムを利用すべき
だと自分は考えるわけですよ。

というわけで、是非皆さんもこの機会に、年賀状を書いてみて
くださいな。貰った方は間違いなく嬉しいですから。


まあ、毎年毎年、お年玉切手シートすらあたらないのはどうにか
してほしいですけど^^;
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あれ?うちには年賀状きてないけど?

まぁ、ダイレクトメールみたいな年賀状しか届かなかったハラキリさんですが、今年もよろしくです
2008/01/05(土) 20:14:34 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
住所教えてくれれば、寒中見舞い書きますよ、っと。

…でも、筆字でカタカナはめんどいんだな、これが。

ともあれ、今年も宜しくです。
2008/01/16(水) 21:07:50 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
