つまらない日常生活に笑いをプラス。
次の目的地は!
みなさん、明けましておめでとうございます。

え?新年の挨拶が遅すぎるって?はっはっは、何を言って
いるんですか今日は旧正月ですよ!


…というネタを考えていたものの、すっかり1/15の記事を
書き損ねました。Plusです。


というか、今日は皆さんに報告があるんです。



俺、神戸行くことになりました。

出張でな('A`)


いや、去年あたりからポロポロと出張する機会が増えていましたしね。
いつかは来ると思ってましたよ。


仙台、東京、そして神戸。


内山田洋とクールファイブもビックリですよ。


とまあ、そんなわけで来週は神戸出張なわけですが、ぶっちゃけ
距離的に遠いだけで、神戸行くことには全く抵抗ないです。


ただ一つ、生まれて初めての飛行機体験
という事実を除けばね。



自分、高所恐怖症なんですよ…。マジきっついです。


まあ、そんなに頻度はないにしても、今後飛行機を使う機会も
増えてくるかもしれないですし。

とりあえず来週は、誰かうまい嘘のつける相手を
捜して
くることにします。


お土産、「神戸牛」とか言うのナシな('A`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
飛行機が初ですの?!
地上からだと新幹線を乗り換えして行けますが、 せっかくの機会ですし、飛んでいただきたく存じます。
窓側席は確保できましたかしら?
2008/01/19(土) 12:26:24 | URL | ojousama #-[ 編集]
ちょwwwwwwwww
こっち来るの?wwwwwwwwwwww
2008/01/20(日) 12:23:10 | URL | Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]
>お嬢様
修学旅行の広島ですら、新幹線で行ったぐらいですからね。
ていうか、高所恐怖症って言ってるでしょうにw
窓側なんて自殺行為ですよ^^;

>少佐
クックック、誰かうまい嘘のつける相手候補No1は決定って
ことですな(ぁ

地元民ならではの隠れた名産品知ってれば教えて欲しかったり。
いや、みんな神戸牛神戸牛うるさくてね^^;
2008/01/22(火) 12:54:40 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
じゃ、三田牛で(`・ω・´)b
2008/01/23(水) 09:24:04 | URL | kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]
ただでさえ手当てそんなに出ないんだから、これ以上
赤字になると出張したくなくなりますよw

まあ、酒とか飲まなきゃいいんですがね…。
2008/01/23(水) 12:05:36 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
551の豚まんを神戸土産と言い張ってみる…とかねw

ま洋菓子が無難なんでないかと…

http://www.kobebrand.co.jp/index.php

神戸…で安いもんかぁ…
2008/01/24(木) 21:49:18 | URL | Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]
今回の記事にも書きましたけど、ゆっくりとお土産を
選んでいられるような精神状態じゃなかったですよ。

とりあえず無難に洋菓子をチョイスしておきました。
2008/01/29(火) 21:24:54 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
