つまらない日常生活に笑いをプラス。
スポンサーサイト
突然の指令。
今日、仕事の昼休み時間にメールを見たら、同期の奴から
珍しくメールがきていました。早速開いてみたのですが…。




「明日のお祝いで歌を歌え、以上」




なんですと!( д )  ゚ ゚


…おいおい、明日のことなのに、いきなりこんなのアリか?


そうなんです、実は明日、同期の結婚お祝い会があるのですよ。
(ちなみに、謎カウントダウンとは関係ありません)
家に帰ってから、何を歌えばいいか無茶苦茶悩んでいました。



うーん、やっぱ定番で「乾杯」でも歌うか?



いや、いっそネタで「お嫁サンバ」でも…。



…ぬあぁあ~!なんでこんなに切羽詰まってから言うんだよ!



あんまいじめると、思いっきりドナドナ歌っちまうぞ?



てなわけで悪戦苦闘すること1時間。よっぽどネタに走ろうか
とも思いましたが、結局は次の3曲のどれかを歌うということで
落ち着きました。


1.運命の人(スピッツ)

2.ロビンソン(スピッツ)

3.HEART(福山雅治)


明日の本番に向け、今日はリハーサルで夜を明かす
ことになりそうです…。



では、気を取り直して謎カウントダウンです。昨日更新できな
かったので2つ一気にいきます。


謎カウントダウン、3、2!
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
運命の人がききたいです!て、これみるころには歌い終わってるか笑
2005/11/20(日) 09:03:32 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
えーと、非常に残念なお知らせです。

歌えませんでした!

詳しくはブログを確認してもらえれば。まあブログにも書いた通り、その同期は結婚退職するわけじゃないので、まだ他にいくらでも機会はあるということで^^;
2005/11/20(日) 17:49:26 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
