つまらない日常生活に笑いをプラス。
スポンサーサイト
1行記事始めます。
実はブログを始める前に目標としていた事があったんですが、
それは「更新を最低1日おきに行う」ということです。

でも、毎日じゃないとしても、更新するためのネタを見つけるなんて
簡単な事じゃないと思うんですよ。


そんなネタまみれの人生は理想ですがね。


というわけで、これから少しずつ「1行記事」を増やしていこうかと
思ってます。これなら更新に時間かからないしね。

今後1行記事が出てきた時には、ああ、ネタないんだな( ´_ゝ`)
と思っておいてください。


昨日のブログにも書いた通り、今日は会社の同期の結婚お祝い会
に出席するので、今のうちに謎カウントダウンしておきます。明日の
記事をお楽しみに。…っていっても、あくまで個人的なイベントなので
あまり期待しないようにお願いします^^;


謎カウントダウン、1!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おおっ!ついにあと一つ、あっと一つ☆俺の願いはね、そうだなぁ、とりあえずお金かな、

お金がたらふく欲しい!

え?そういうコーナーじゃないの?笑
2005/11/20(日) 09:05:07 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
それは私の能力を超える願いだ(byシェン●ン)

しかし、なんて現実的なんでしょうw

あまり欲張ると、2つ目の願いがかなった瞬間に魂抜き取られますよ、と。
2005/11/20(日) 12:19:44 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
