つまらない日常生活に笑いをプラス。
スポンサーサイト
マイカーきた~!!
さて、みなさま大変長らくお待たせしました。

いきなり謎カウントダウンなんぞ始めてしまって、みなさんを混乱させた
かもしれませんが、まずはこちらをご覧下さい。
(是非画像をクリックして拡大表示して下さい)


セリカ ST202(斜め)
セリカ ST202(フロント)


そうなんです。ついに自分もマイカーを持つ身分になったのです!


今年の7月あたりにトヨタのディーラーに頼んで探してもらって
いたのが、ついに昨日納車されたのですよ。
(ホントは昨日書けばよかったのですが、結婚お祝い会への
出席で書けませんでした)

実は、実際に車が見つかったのは9月末あたりだったのですが、
色が気にくわなかったので全塗装という無茶を
やらかし、結局昨日まで待たされることになりました。
(写真だと黒に見えるかもしれませんが、実際は濃紺色です)


ええ、もう顔がニヤけまくりですよ。


そりゃあ、近所の子供にも怖がられましたよ。


そんなニヤついた顔で車の周りをウロウロしてたもんだから、
挙げ句の果てにはクルマ泥棒と間違われてみたり。


まあ、色々ありましたが、これで自分の行動範囲がかなり広く
なることうけあいです。ドライブに、買い物に、ネタ作りに
これからどんどん活躍してもらおうと思います。


ちなみにMT車です。自分、大学時代にも車を持ってたんですが、
いかんせん軽自動車とのギャップ、そして何よりMT車運転4年間
のブランクで、エンストしまくりです。


ガードレールは友達! by ツバサ

とか言うことのないように注意しようと思います。


なんにしても、カー用品とか色々揃えないといけないので、これから
食材購入のための買い物ついでに、色々探して来ようと思います。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
おお!すげー車だ!これで目指すんだね、きみも・・・「スピードの向こう側」を
2005/11/21(月) 06:45:02 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
こう言うと「えー」とか言われそうですが…。

飛ばしませんよ?^^;

せいぜいチキンレースやるぐらいだと思います。まあ、エンストして終了かもですが。
2005/11/22(火) 00:39:19 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
いや、わかるよ、その気持ち。俺もそちら側の人間だな笑。せっかく買ったのに、怖くて道なんか走れねぇよ。ガレージで眺めているだけでじゅうぶんだぜ!駐車なんてしようもんなら、一日車の無事が気になって、なにも手につかねぇよ
2005/11/23(水) 17:43:25 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
確かにイタズラは怖いですな。ガレージ付きの駐車場なんてないし…。

まあ大丈夫、一度ガリっちゃえばあとはどーでもよくなりますから!

…たぶん泣くね、大声で^^;
2005/11/23(水) 20:56:18 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
わ~いセリカだ~♪

セリカといっしょに峠へれっつご~♪

ちなみに私の車は納車3ヵ月後にがりっとやりましたさorz

どうせ下手です。
だれか慰めてやってwww
2005/11/23(水) 23:31:09 | URL | eida #22hNL7Yc[ 編集]
こするカモ!ってことですな^^;

自分も運転してる時はガクブルですよ。なんといっても車幅まだ完全に把握していないし。

いつガリっちゃうんだろうか…。
2005/11/25(金) 00:06:51 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
