つまらない日常生活に笑いをプラス。
スポンサーサイト
結婚お祝い会で…
金曜日の記事で、同期の結婚お祝い会で歌うということを
書きましたが、その時のお話をしようと思います。


お祝い会は終始和やかなムードで行われました。会社の人間
だけで集まったこともあり、歓談タイムになる前からすでに
雑談タイムが始まっていたのです。

そんな中、自分は心の準備をしながら、出番を今か今かと
待っていたのですが、今回自分が歌うことを知っている幹事の
人間からこんな言葉が。


「いやーなんかいい雰囲気だし、歌わなくてもいいですね」


歌わなくてもいいですね…


いいですね…


ですね…


なんですと!   ゚ ゚  ( д )



ああ、この日のために一生懸命レッスンしたのに…。

何回もダメ出しされて、ようやくファイナルカット終了したのに…。

未公開シーンも多数収録の豪華版なのに!


とか、わけの分からないことを思ったのですが、よくよく考えてみれば
確かに皆の雑談をストップさせてまで歌えるような雰囲気では
なかったりしました。というか雰囲気を崩しちゃうのが怖かったです。

今回は2次会のカラオケ~、とかいう事もなく、結局歌うことは
できませんでした。まあ、結婚退職するわけじゃないし、いつでも
歌えるので今回はパスということで^^;

お祝い会の途中でビンゴゲームをやったとき、2番目にビンゴになって
景品ゲットの代わりに「HGのモノマネ」をやらされたのが
いい思い出になりました。

まあ、生命線の腰を守るため声だけでしたが。


セイ!セイ!セイ!フォー!!!
スポンサーサイト

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
