つまらない日常生活に笑いをプラス。
ドリンクホルダーってさ…
みなさんこんばんわ。今日もクルマの中でニヤニヤしてた
Plusです。

さて、マイカーが納車されてすぐ車の中を覗いてみたのですが、
自分はある重大な事実に気が付いたのですよ。

まあ、まずはこちらの画像をご覧下さい。
ドリンクホルダーはいずこ?
ってここかよ…

実はこの車、ドリンクホルダーが上のような位置にあるのです。

…ええ、はっきり言って使いにくさMAXですよ。

この車の設計者はどんな意図でこの配置をセレクトしたのか、
夜が明けるまで問いつめたい気分です。
というか、飲み物置いたら今度は灰皿が使えないし^^;


とまあ、愚痴っても始まらないので、近所のオートバックスへ行き
こんなドリンクホルダーを買ってきました。
買い換え後ドリンクホルダー
 メーカー:SEIWA
 名称:INCENTシリーズ
 (正式名称分からないっす)
光らせてみた。
 光らせてみた。
 しかも無駄に3色に光る
 (赤、青、緑)

光る必要性はまったくなかったのですが、気に入ったデザインと
サイズのものが少なかったので、結局こんな感じになりました。
まあ、スイッチ切っておけば光らないし。


さて、ゴミ箱も購入したし、これで一応内装品に関してはある程度
揃ったかな、って感じです。

でも、ホイールもマフラーも新しいの欲しいんだよね^^;
ああ、金が吹き飛んでいく…。


【SEIWA(カー用品メーカー)ホームページ】
http://www.seiwa-c.co.jp/

テーマ:自動車用品 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
あと、フロントガラスの下に白いふわふわの毛をとりつけて、土足厳禁!て書けば完成だね
2005/11/23(水) 19:50:53 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
ステアリングのグリップ部分にカバー付けて、ウインカーのライトをホワイトに変えればもっと完璧!

いや、大学時代に実際そういうのいたし。車検通らないんだろうな…。
2005/11/23(水) 20:14:43 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
