つまらない日常生活に笑いをプラス。
スポンサーサイト
宮城の車窓から 第1回
最近深夜に、道を覚えるのも兼ねてドライブをしています。
いや、仕事が終わるのが遅いこともありますが。

そんなわけで、本日の旅は「駅前」です。
(スケール小さいとか言うな)


今まではほとんど近くのコンビニやスーパーまでしか行って
いなかったのですが、最近少しだけ運転にも慣れてきたので
思い切って市内の中心部に行ってみることにしたのですよ。


車はそこそこ少なくなっていたので快適なドライブでした。
一方通行の道に突っ込んだりしましたが。

いやほら、暗いしね…。
標識全然見てなかったなんて言いませんよ。

最初は一方通行だということに気づかなかったのですが、
対向車のオジサンがものすごく驚いた顔をしたのでようやく
気づきました。ほんと、交通量少ない時間帯でよかったです。
(ていうか、一方通行なのに道路幅ありすぎだよ…)


そんなこんなで市内を徘徊した後、いつものように自宅周辺を
走っていました。とりあえずいつも使用している電車の駅前で
休憩がてら写真を撮ってみたのでご覧下さい。

駅前の風景



…ん?


これは…



これは…。


メケメケ


なんか出た。


なんとも怪しさ満点のお店です。でも非常に興味あります。
毎朝鳴かないと死んでしまうあの動物
会えるかもしれませんね。
(分からない方は「メケメケ」で検索してみてください)


さて、いいネタも見つかったので家に帰ったのですが、駐車上に
車を停める時、後ろから「コツン」という小気味よい音が聞こえて
きました。


やっちまった…_| ̄| ... ○


まあ、果てしなく小さい擦り傷で済んだのですが、納車から
10日と経たないうちにマイカーが傷物になっちゃいましたよ。

とりあえず、明日は薄め液とか買ってきてキズの補修をやろうと
思います…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その「コツン」が心で反響して、ビブラードさえふくんだ轟音になって鳴り響いた、そのときのplusさんの表情が思い浮かびましたぞ
2005/11/28(月) 06:27:23 | URL | ハラキリロマン #-[ 編集]
もちろん、「やっちまった…」の部分は思いっきりエコーかけてね。

BGMは…うーんわかんね。ADさん任せた!(謎
2005/11/29(火) 00:02:30 | URL | Plus #x/OCm3JM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
