つまらない日常生活に笑いをプラス。
スポンサーサイト
アクセス解析面白い!
みなさんこんばんは。最近ヨーグルトにはまっていて、
生きて腸まで届きまくりのPlusです。


さて、昨日の記事では「味噌カツ」でのGoogle検索結果が15位に
なったという事について書きましたが、今日は今までの検索ワードに
どんなものがあるのかちょっと見てみました。


1.「めぞん一刻」(Gooブログ:順位不明)

うん、やっぱ高橋留美子先生は偉大ですね。結構昔のログだったので
今は何位か分からないですが(ていうか、探すのメンドイ)


2.「スピッツ 運命の人」(Google:385位)

よく385番目まで熱心に探したなぁ…。来ていただいてありがとう
ございます(ガッカリしたでしょ?)


3.「鼻 強打」(Google:順位不明)

ええと…。何があったのですか?^^;

強く生きてください(謎



とまあ、色々な検索ワードでみなさん来ていただいたようで
ホントありがとうございます。

では、最後にこの検索ワードを。



4.「カツって?」(Google:1位


…知りません('A`)



余談ですが、「一日一笑」って言葉、結構みんな使ってるんですね。
Googleでの検索結果が8万件以上あるのには驚きました。


いつか絶対にのし上がってやる( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
うちはわりと振り込み詐欺と、その詐欺師のアドレスで検索してくる人がいるね~検索みてるとおもしろいのあるよね。あと、リョウザスカイで来る人もおおいな
2005/12/01(木) 07:09:11 | URL | ハラキリロマン #-[ 編集]
うぁ、トラックバックまでしていただいたようで。

ていうか、記事を書いた日付からして自分がトラックバックするべきだよなぁ…。まだまだ修行が足りないと反省。


始めて日が浅い事もあって、まだそんなに面白い検索ワードには出会えていませんけど、なんにしても検索を使ってまで飛んできてくれるのは嬉しい限りですよね。

ま、期待に応えられているかどうかは果てしなく微妙ですが^^;
2005/12/01(木) 22:10:36 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析をしてる。暇人だからね。これがわりとおもしろくて。自分のサイトにどうやって人がきてくれているのか知れるってのはすごい。リョウザスカイとか真島昌
2005/12/01(木) 07:17:42 | ハラキリロマン
