つまらない日常生活に笑いをプラス。
スポンサーサイト
雪だねぇ…。
今日は散髪に行く予定だったので、練習も兼ねて車で市内まで
行くことにしました。

ホントはパッと行ってすぐ戻ってくる予定だったのが、午後1時まで
寝入ってしまって、慌てて支度をして家を出ました。


って、雪降ってる…('A`)


確かにここ最近寒い日が続いていましたが、このタイミングで来るとは
思ってもいませんでした。ていうかまだノーマルタイヤだし。

幸い、交通量はそれほどでも無かったので運転に支障はなかったの
ですが、日曜日ゆっくり休むつもりだったのにタイヤ交換のミッションが
発生してしまいました。

めんどくさいから、給油ついでにスタンドでやってもらおうかな…。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
pulsさんとこはどこですか?千葉は全然降ってないっす
2005/12/03(土) 22:12:34 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
仙台ですよ。雪って言っても、今のところほとんど雨に近いですけど。

最近、室内気温ですら7℃しかない日もありましたからね。そろそろ降るだろうとは思ってましたけど、思ったよりも早かったです。
2005/12/03(土) 22:25:14 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
