つまらない日常生活に笑いをプラス。
スポンサーサイト
診断プログラムのススメ
ちょっと前に知り合いから教えてもらったホームページが
結構面白かったので、その紹介です。

【HANIHOH(ハニホー!】
http://hanihoh.com/


コンテンツは色々ありますが、面白いと思ったのは性格診断の
ページでした。オーソドックスな「恋愛鑑定」や「金持ち頭脳」
(お金持ちセンス診断)などありますが、自分が一番インパクト
あったのは「他人鑑定」です。


ええ、早速知り合いを片っ端から鑑定しましたよ。結果は…まあ
ここでは伏せておきます^^;

ホームページの絵も一見ポップな感じなんだけど、よく見るとすごく
シュールだったりしてそのギャップに笑えます。暇な時に是非一度
行ってみてください。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
シュールのネタを毎日ネットから集めてブログ形式でお届け中。ブログや飲み会でのネタを見つける為に利用してください。「○○のネタ欲しい!」とキーワードのご提案もお気軽にどうぞ!お待ちしてます。
2005/12/11(日) 00:55:10 | ネタ蔵
