つまらない日常生活に笑いをプラス。
スポンサーサイト
爆音エアコン
スーツ用の靴って滑りやすいよね?Plusです。


もう暖房つけなきゃ生活できんほどに寒くなってきましたが、
仕事から帰ってエアコンをつけた後、しばらくしたらエアコン
から恐ろしい轟音が。


…ブシャーッ!



おい待て、故障か!?



室内温度5℃しかないんだぞ!



灯油なんて買ってねぇのに!!!


エアコンのランプも黄色に点滅したりして、正直かなり焦りました。
とりあえず速攻で電源を切ったのですが、ふと思い立ってエアコンの
取扱説明書を読んでみたのですよ。すると…



【これは故障ではありません】
・「ブシューン」という音は、霜取装置がはたらいた時に発生します。



へぇ~霜取装置か。最近寒いもんね…ってうるさすぎだろ!


去年の夏に買ったばかりなのに、もう故障したのかと本気で心配
しましたよ。やっぱある程度高いやつ買った方がよかったかな…。


~ 今日の教訓 ~
説明書はちゃんと読みましょう
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
